スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ケーキは?

皆様どんなクリスマスをすごされましたか??


昨日仕事終わりですが、夜の街へ繰り出してみました

イルミネーションで街はピカピカ

どんちゃんもイルミネーション
20061227003533.jpg


かばんの中でかなり眠たそう

それでは一休みですよ~
cool.jpg


画像がボケボケですが、ワンコokのカフェにて。
店員さんが通るたびにじーーっと見張り番です。
ご挨拶には手を抜けない様子・・・


おうちに帰って、買っておいたケーキにてメリークリスマス

20061227005040.jpg


君のは無いんですよ・・・

ホントはいけないんだけど、今日だけは特別でイチゴさんだけね

よっぽどイチゴを気に入ったのか、ずっと私の周りを追い掛け回してました。
「明日は無いよ~」
無常な言葉に肩を落としつつ見つめます。
20061227010002.jpg


だれでもかまわず熱い目線攻撃


そんなどんちゃんですが、ただ今雷爆音中
初の雷にものすごくビビッてるどんぐりでした。

ぶっぶう~~
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃんも一緒にキラキラしてるねー。
夜はイルミネーション綺麗だよねっ。

初イチゴ?にどんちゃん気に入っちゃったのかな?
とても美味しかったんだろうねー。^-^
「ママ、もっともっと」って感じで見てるのかしらね♪


それと下の日記のバケツ風呂どんちゃんがいい感じ!
うちのシャオにもやってみようかなー。(´∀`)
2006/12/27(水) 11:35:05 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
クマ吉も昨夜の初雷、びびってましたぁ・・・
最初びびってクマmamaに飛びついてきたくせに、
いきなり「がるるる」と威嚇してたし(><)

どんちゃん、食べ物やママを見る目が必死(^▽^)!!
イチゴもらえて良かったね☆
何しててもカワイイですねぇ~♪♪
2006/12/27(水) 13:35:50 | URL | クマmama #-[編集]
>みんさん

初イチゴかなり好評だったらしかったんですけど
それが原因でお腹を壊したっぽいです(>_<)
おやつにも、気をつけなきゃいかんです!

お風呂は、バケツを使うと洗いやすいし
湯船にもなるのでいいですよぉ~^^


>クマmamaさん

威嚇できるなんて~勇敢~(^_^;)
どんぐりはビビリ過ぎて固まってましたよ・・・
食い意地が張っているどんぐりは、興味がある
食べ物にはとことん付いてくるのです。
寂しい時とかも、ずっと付いてきたりしますよ。
以外に寂しがりやなのが、ちょっとニクいです(笑)


2006/12/28(木) 00:35:01 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
