
CATEGORY : スポンサー広告 |

心配です・・・

昨日の夜からお腹の調子が悪いどんぐり・・・

元気はあり、おウチの中ではよく遊び、水も良く飲む。
何だろう・・・・・


可能性としては25日にあげたイチゴか、カフェで拾い食いしたか。

次の日の(今日)朝も柔らかすぎます

病院が休みに入る前に、本日行って来ました


原因は解らないとの事・・・
せっかく便まで調べたのに

いつもの先生が、他の重病の患者さんを診察していたので仕方ないですが
ストレスからくるものか、体調が良くないときにフルーツなどの果物を
与えたからなのか、一概には言えないと言ってました。

とりあえずお腹の薬と、食事も貰いました。


20061228005437.jpg


今はこんなものがあったんですね!!
知らなかったヨ

食べるかどうかは解らないですが、3日間はこれを食べなければなりません。

臭いはなんかそぼろ丼の臭い!
美味しそうな臭いはしてますいつもにはちょっと臭いので。

何でも興味シンシンで、欲張りのどんぐりがなんと拒否
 ええぇ~!?良い匂いなのに

何とか時間をかけ、騙しながら与えて完食するまで、約1時間半ぐらい!

最後はどんぐりの根負けで、飼い主&飼い犬ともに疲労困憊・・・

明日は良くなってると良いけども。

元気だけはあるのよね~
20061228010607.jpg



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

早速お邪魔しま~す♪
うちの犬もゆるぎみで、病院行った時
なんか食べてしまった可能性が。。
と言われたことがあります↓
あげてもいないし床も気をつけてるし、
何食べたんだか不明のときありますよね。

まだまだチビちゃんだからうちも
気がぬけないです(;-;)

早く治るといいですね!!
2006/12/28(木) 23:21:20 | URL | たぬ #HfGdHCKw[編集]
どんちゃんe-447
原因不明だなんて・・・心配ですね。
最近は寒くなったり暖かくなったりで、人間でも体調壊しやすい時期ですしねe-448
早く元気になってね!!!
2006/12/29(金) 13:40:27 | URL | クマmama #-[編集]
>たぬさん

いらっしゃいませe-257
子犬の頃って人間の赤ちゃんと同じで
環境とか食べ物とかすごく敏感ですね。
あいにく私には子供はいませんが(笑)
仕事場でそんな会話をしてると、何だか子供の
話をしてるみたい!?って感じてしまいます。
今のどんちゃんは私にとって、息子であって
未来の予行練習のような気がしますe-455
まだまだ手の掛かる息子ですが、日に日に大人になっていってるのが
毎日楽しいですe-348


>クマmamaさん

まだまだ不安定なんですが、良くなって来てます。
最初、風邪かも?!って思ったんですが
少し安心してますe-456
お散歩で、よく拾い食いしそうになるので
これからはホントに気をつけたいと思います!
拾い食いと言うか、どんちゃんは石をすぐにたべてしまいます。
何が美味いのか知りませんが(笑)
この前ウンチから出てきてびっくりe-350
2006/12/30(土) 01:56:37 | URL | チャー #-[編集]
どんちゃん、
良くなってきて良かったです!!
クマ吉もよく石ころ食べますe-451
ちょっと前に病院で一度聞いたら、自分のウ○チより小さいもので、しかも出てきてるなら大丈夫、と言われました~
鉄分補給のためや、腸内洗浄のために、動物の本能で葉っぱや石ころを食べるんだそうですe-260
とは言っても、やっぱり拾い食いは気をつけないとですね!!
2006/12/30(土) 14:34:44 | URL | クマmama #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
