
CATEGORY : スポンサー広告 |

過ぎました・・・

心配をかけていました、どんぐりさんですが

今のところ絶好調で御座います
20061230231535.jpg

ぶぶぅ~


過ぎてしまいましたが、28日は私チャーの誕生日でありました
あまり誕生日が嬉しい年ではありませんが、今年はちびっ子がいるので
お台場にて2人と1匹にて珍道中~~

20061230232432.jpg


少々風が強かったです。でも、いつも行くお台場ですが
ちびっ子が居ると、また違った楽しみ方があって楽しいです。

たくさんワンコは居たんですが、なかなかフレンドリーなワンコが居ず
PET CITYでフォーンのペキちゃんを見る事にしました


思ったんですが、フォーンのペキちゃんって大きいですよね?!
どんちゃんが小さいのか、2ヶ月のペキちゃんでしたが
同じ・・いや大きいぐらいでした。

その子によって違うと思いますが、毛色が大きく見せるのか??



さてさて

楽しく海をお散歩したり(砂を食べてしまうため早めに終了
20061230234328.jpg


お茶したり
(ケーキでテンション上がり、あえなく机下へ)

20061230234701.jpg



楽しかった

しかし、悪夢は帰り道に・・・


かばんから顔だけ出して、家の近くまできたら
急に暴れ始める
おしっこか??と思い、下に下ろしたら・・・
酔っ払いのおじさんのように、端っこに行き
かばんにずっと入っていたり、電車で暖かいところにいたりで
気持悪くなったらしく、気分

病み上がりだったのに、ごめんね・・・どんちゃん

あまり無理させずにしばらく過ごそうね

最後にばたばたでしたが、またお台場にリベンジです

まだまだ行きたい所もたくさんあるんですが、人間のスピードじゃなく
どんちゃんに合わせてお出かけしたいです
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
どんちゃんお台場へ行ったんですね!!
なんかやっぱり関東は都会って感じですね。

てんてんともども来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください・・・
2006/12/31(日) 13:59:50 | URL | かおりん #-[編集]
チャーさんお誕生日おめでとうございますe-257
どんちゃん、元気になってよかった!!
来年も元気などんちゃんの姿を見るの、楽しみにしてますねe-348
来年もよろしくお願いいたします♪
2006/12/31(日) 14:44:31 | URL | クマmama #-[編集]
>かおりんさん

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますe-454

どんちゃんにとってホントは東京で無い方がいいんですが・・・
夏が心配です・・・そのときはライオンキングになってるでしょう(笑)

来年も良い年でありますように
e-446


>クマmamaさん

今のところ全快バリバリです!!
少しは大人しくしててもらうと、とても助かるんですが(笑)
健康第一ってとこで、元気などんちゃんが一番ですe-257

来年もどうぞよろしくお願いしますe-446
2007/01/01(月) 00:00:55 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
