スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

2日目

朝からハイテンションなちびっ子・・・
なかなかウンチをしてくれないのが難点です。
お尻マッサージでモミモミ~
「ウンチ出ろ~♪ウンチ出ろ~♪」
などと口ずさみながら暴れる将軍様を押さえつける。
しばらくすると立ちながらモリモリ!(失礼します)としました。
20061115174538.jpg


立ちながらほんとにするんだ!!って、へぇ~なんて言ってられません!
すごく臭い・・・

人間より臭いかも。

餌が臭いのでしょうか??とにかくこいつの出番です。
061110_1729~0001.jpg


知り合いに教えてもらい使ってます。
日本のより香りが強く、おしっこ臭もそんなにしません。
でも除菌効果はあるのかな??
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

はじめまして!
チャ-さーん、わが家へ遊びに来て下さってありがと~ございました。
お名前がわが家のどんぐりと一緒でびっくりでした~。しかも平仮名というところまだも一緒(*^^*)
これからどうぞよろしく~♪
白ぺキちゃんのどんぐりちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
これからの成長を楽しみに、また拝見しに来ますね♪
2006/11/15(水) 20:22:54 | URL | マシュママ #vK9vdZn.[編集]
お邪魔します
うちの掲示板への書き込み、ありがとうございます。数日前にもマシュママさんの「どんぐりくん」の書き込みを頂いていたので、びっくりしてしまいました。

うちのロンロンも、ちゅんりーさん家の「龍龍くん」と同名なので、「ロンロン同盟」というのを結んでいます。二回ほど、オフ会で遊んだので記念撮影もしました。いつか「どんぐり同盟」を結び、並んで写真を撮れると良いですね!

うちのフェイフェイも現在生後二ヵ月半で、今日、二度目のワクチンを接種してきました。オフ会デビューは年末になりそうです。井の頭公園には良く行くので、いつかお会い出来るかな?オフ会もよく主催していますので、機会があれば参加して下さいね!

リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?今後とも宜しくお願い致します。
2006/11/16(木) 01:02:32 | URL | GAN #Y2kgqtPU[編集]
>マシュママさん
ひらがなのところまでも!
ってどんぐりって漢字があるのかなぁ?
当て字で丼栗かしら??
いつかお会いできる日が来ると良いですね^^
ウチのはほんと暴走族なもんで。・・・v-40
これからもよろしくどうぞ~♪
2006/11/16(木) 20:46:27 | URL | チャー #-[編集]
>GANさん
ほんとにフェイフェイ君と誕生日近いのになぜ?
ちょっとちび過ぎですね・・・不安だわv-12

「どんぐり同盟」すごいです!全国のどんぐりさんが
集まってみたいものです^^
同じ名前だと、呼んだ時2匹が反応してしまって
面白そうですね~
やってみたいです♪

オフ会参加は年明けとかに出来そうです。
まだ2回目のワクチンもすんでないので。
そのときはお声をかけてください^^
よろしくお願いします。
こちらもリンク貼らせてください♪
2006/11/16(木) 21:06:30 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
