スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ただいま♪

只今もどりました

お休みの間、コメントをくれた皆様ありがとうございます

初めてのどんちゃんを連れた遠出

とっても疲れたけども、ドンちゃん共々とても楽しんできました
20070105004812.jpg
鏡餅どんぐり


写真をアップしたいのですが、同居人チャー男が帰ってきておりませんので
携帯の写真でお楽しみ下さい


私の実家にはお姉ちゃん犬のパピオンのひまわりちゃんが居ります。
まずひまと仲良くなれるかが第一関門!


ひまちゃん


20070105005455.jpg


初対面でかなりご機嫌斜めやばいです

でもとにかく仲良くなってもらわないと、4日間過ごせないので
ドンちゃんとにかく尻尾フリフリ
他の犬とあんまり接触が無いひまちゃんは、小さくてモコモコの奴が気に食わない

家族がドンちゃんを可愛がるや、キャンキャン
女王様なわけですので、家族もひまちゃんどんちゃんの順でいい子いい子です

ドンちゃん攻めるひまちゃん怒る吠える=追いかけっこ

これが毎日のローテーションです


20070105010924.jpg


ひまちゃんは神経質な子なので、あまり吠えすぎると喘息みたいなものが出てきちゃうんです・・・

どんちゃんは神経図太い子(笑)なので吠えられてもひるまず
お腹を見せては、ピョンピョンとはねておりました。

夜も夜鳴きはせず、新しいベットでも爆睡

「あんたは何処に行ってもやってける子だね・・・」

呆れ半分その度胸に関心のチャーなのでした・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
