
CATEGORY : スポンサー広告 |

実家にて

またまたつづきです~

どんちゃんはひまちゃんと遊びたいんですが
なかなかどうもひま姉ちゃんが許さないんです

唯一の仲良し(?)写真です
20070109212132.jpg
バァバと・・・
20070109212321.jpg
でもチョッカイをすぐ出すどんぐり・・・

ホントに一瞬の奇跡で御座います


お休み中は殆ど家に居ましたが、あまりにもドンちゃんがしつこくってひまちゃんダウン

人間も正月ボケによる体のナマリで、気分転換にホームセンターに


20070109213003.jpg


初めてのペットカート
以外にも大人しく乗っておりました。

ここでチャーmamaがご機嫌さんでドンちゃんにお洋服のお年玉

かなりの可愛がりっぷりで、「ひまは洋服嫌いだからねぇ~
そんな事いいながら、長い時間選んでました・・・

チャーpapaのしびれがきて、買い物終了~(笑)

買い物から帰ってきては、運動会の再開です~

今日はこの辺にしときなさい

20070109222237.jpg


の被り物でハッスルしてるとこで、本日の対戦は終了


そして爆睡
20070109222848.jpg
お休み~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃんワンコ好きなんだねw
結構積極的だわん♪
うちのシャオとも遊んでくれそうー。
そしてハチの洋服!
以前陸ママさん家の陸くんが着てたっけw
コレ可愛いよねー。(´∀`)
2007/01/11(木) 01:52:56 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
どんちゃんはワンコが単独だと積極的なんですが
いっぱいのワンコに囲まれると固まって
ジャンプして「抱っこして~」って助けを求めにきます(笑)

蜂さんはひまが嫌がって着ないそうなので
もらってしまいました~^^
本人は別に~って感じです♪

シャオ君と遊ばせたいですね♪(~o~)
ドンちゃんは、まだ痛い思いをした事無いので
まだ力加減が出来ないかも~(-_-;)
しかもしつこいヤローです(笑)
2007/01/12(金) 23:45:46 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
