
CATEGORY : スポンサー広告 |

マスターの気まぐれ・・・

つい先日、行って来ました。

初トリミング

ホントは年末に行きたかったんですが、ドンちゃんがお腹を壊して
体調があまりよくなかったんで見送りました

最近、足の毛も伸びてダスキンモップになってきてたし
鼻の脇の毛が目に入って、良く涙が出てたので
そろそろ行き時でした。

なもんで、いったいどんな事ことするのか
お姉さんと仲良く(?)やってけるのか心配でしたが
本人はいたってマイペースいつもと変わりませんでした。
20061230231535.jpg
Before

20070113001429.jpg
After

リボンは男の子なので、ネクタイ風に
見た目変わってないのは、他の毛は残してもらいました。
また暖かくなったらきちんと切ろうかなぁ~

何だかちょび髭のマスターになってます(笑)

マスターはその後お散歩に

20070113002535.jpg

こう見るとフレブルみたい
同じ鼻ペチャだからね~

その後公園に行って、いっぱいのワンコにご挨拶したり・・・

おつかれさまでした!

お家に帰ってゆっくりするのかと思いきや、チャー男の沖縄土産をかんでおります

20070113003626.jpg
ゴーヤーちゃん

買うのにかなり勇気が要ったそうです(笑)
愛しい息子のためですので・・・


20070113004050.jpg
めんそーれぶぶぅ~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃん初トリミングお疲れさま♪
蝶ネクタイが男前ですわん☆
クマ吉はトリミング未経験です・・・
行かなきゃ行かなきゃ、と思いつつ・・・
手足はモップですe-445

どんちゃんもDOG FANに可愛らしく載ってますね☆
我が家のクマ吉も無事採用されましたぁe-257
2007/01/13(土) 15:39:00 | URL | クマmama #-[編集]
>クマmamaさん

人間と同じで、マメにトリミング行かなきゃダメですねぇ・・
ホントは家でやってみたいんですが、鼻の周りとか
ちょっと危ないとこも多いですからね^^
今度は全身やってみたいです♪

Dog Fan見ましたよ~!
みなさんの自慢のペキが掲載されてて
こんなとこにも!って感じで何度も見ました^^
また見よーっと♪(笑)
2007/01/13(土) 21:58:46 | URL | チャー #-[編集]
どんちゃん、蝶ネクタイ凛々しいね~☆
ぱこたんはいつも頼んでもないのにリボンみたく両耳につけられちゃうので、
今度こんなふうにしてもらおうかな。
トリミングってプロにお願いすると超ラクだし、綺麗になるし、
一度やってもらうとやめられなくなるのよね~

ドッグファン、見たよ~!
ぱこたんも載ったし、みんな載ってよかったよかった♪
2007/01/15(月) 00:16:39 | URL | ともぴ #-[編集]
>ともぴさん

どんちゃんも耳にリボンだと思ってたんですが
お姉さんが良い人で、男の子ってことで
蝶ネクタイ風になったんですよ^^

ドッグファンはみんな知ってる人たちがみんな
のって良かったですね^^どんちゃんの写真もっと
かっこいいのにしとけばよかった~(++)
2007/01/17(水) 00:25:41 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
