スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

わがまま・・・

ここ何日でどんちゃんに変化があったのか

昨日からおさんぽ拒否中なんです・・・

ご近所のキャバリアを飼ってるおば様が
「何かいやな事でもあったかもね」

って・・・嫌な事・・・思いつかない。

水曜日は雨だったので、抱っこして近くのパン屋さんしか行ってないし
特に他のワンコとも触れ合ってないし・・・

単なる気まぐれだと思うんですが、このままだと運動不足で
ほんとのブタさんになってしまう~

20070119235151.jpg
だんまりを決め込むどんぐり
こんな状態で動きませんです・・・・

仕方ないので、抱っこしながらお散歩

これじゃあ人間の散歩じゃんか

夜にもう一度チャレンジでお散歩へgo
何とか二人がかりであんまんを餌においで~おいで攻撃

これでも動かなければ、ホントに嫌なんだろうなぁ~って思ったんですけど
いやしんぼのどんぐりは、ほいほい付いてきます。

情けないですがあんまん無しでは今は出来ないです・・・

何だろうなぁ~??
お散歩は、みんな好きなモノだと思ってました。

今日の1枚
20070119235132.jpg
遠山の金さん

一人で勝手になってました
「どんぐり様を見忘れたとは言わせないぜぃ

とでも言いたげな顔つきで御座います・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃん、何かあったのかな~
でも、ぺキちゃんって猫っぽいところあるから、たんなる気紛れだったりするかもだし、またテクテク、あんまんなくてもアンヨすると思うよ~
うちはマシュサラが居ないとどんの歩きが鈍るかな。
3ワン一緒だと我先にと先頭切りたがるし、間に入りたがるしで・・ひっちゃかめっちゃか(笑
それはそれで大変なんだけど(*^m^*)
2007/01/22(月) 12:18:44 | URL | マシュママ #-[編集]
どんちゃん、何があったのかしら?
うちのシャオも訳が分からずお散歩拒否った時あったかも?
なかなか歩いてくれないときは、おやつで誘導して歩かせてた記憶がありますw

最後の1枚の金さんww
うちのシャオも少し大きめの洋服着せると
コレやりますよ。(´∀`)クスクス
2007/01/22(月) 13:19:29 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
こんばんは♪
遠山のどんちゃん。(*^_^*)かわゆい
ペキに袖のある服は難しいよね~。

どんぐりちゃん、何があったのかしら??
愛子も慎も最初の頃はお散歩怖がっていたけど
今では大・大・大好きです。(^_-)-☆

事後報告ですが、ブログリストの方にリンク
させてもらいましたぁ。(^^)/
2007/01/22(月) 23:09:21 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
>マシュママ

ホントはあんまん無しで歩きたいんですがねぇ~
気まぐれが多すぎ!!
前に誰かが居ると走ったりします。
でも、バイクとかでも勢い余って爆走e-451
気分が乗るまで時間がかかります・・・


>みんさん

だれでも拒否な時期ってあるんですね~
ペキってマイペースですわぁ~
おやつだけは興味惹かれて付いてくる・・・
あまりにもやりすぎて、癖にならなければいいですが
今日はハーネスじゃ無くって、首輪にしたら余計に拒否!
目で訴えるんですよ~e-444
別にいじめてるわけじゃないのに~!!
お散歩=楽しいe-349に早く気づいて欲しいな・・・


>えりんさん

袖のある服って大変ですよね!!
あまりに大きいとちょっと改造します。
まるでズボンの裾を切るような寂しい感じ・・・
足長になりたい・・・

早くどんちゃんも愛子ちゃん慎ちゃんみたいに大・大・大好きになって欲しいな。
怖がるというよりは、ただ歩きたくない・引っ張られるの嫌
とか、そんなわがままなんですよ~e-443
甘やかさずに、しっかりやりたいです!!e-442
こちらもリンクさせてもらいました♪
2007/01/23(火) 00:20:59 | URL | チャー #-[編集]
ホントに金さんだぁ(^▽^)♪

その後どんちゃん、お散歩どうですか??
実は昨日クマ吉も珍しくお散歩の途中でペタンと座ってしまいました(><)
体調でも悪いのかな、と思ったら・・・
「今日はこっち行く!!」っていう意思表示でしたぁ・・・
まったく、ペキってば・・・
2007/01/24(水) 14:27:50 | URL | クマmama #-[編集]
>クマmamaさん

今日は平気でしたよ~
平気と言うか、どうやら地面が嫌みたいです・・・
芝生とかだとよく走りますよ。
でもアスファルトだと、どうもだんまり。
気分が乗れば、アスファルトだと歩くんですよ(笑)
よくわからん奴ですよ~e-456
ペキって不思議・・・
2007/01/24(水) 22:06:34 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
