
CATEGORY : スポンサー広告 |

公園にて

未だだんまり中のどんぐり・・・

どうしたものか・・という事で

休みの日に代々木公園にやってきました

20070124225801.jpg
どうしても木を見ると咥えてしまうどんちゃん。

まるで葉巻みたいよ

かなり爆走してました・・・

おいおいって言うくらいに(笑)

でもアスファルトだと・・・気分が~・・・
足の裏が痛いのでしょうかそれとも単なる気分の乗り


20070124230817.jpg
チャーどんぐり
ずっと走ってたし、いろんな人にご挨拶&ワンコ挨拶でお疲れさん

気分転換に表参道ヒルズです
実は、仕事場が近くかなり知ってるとこだったんですが
なんとワンコが入れるなんてしらなんだ・・・・
ぱこたんに教えてもらったよ~

20070124231553.jpg

おいおい爆睡かよ

まぁいっぱい走ったし、よくやったどんぐり
寝てても聞いてる~いほら~hannariだよ~

20070124231507.jpg
ぶぶぅ~ぐご~

お家以外では寝ないどんちゃんですが、お外では寝ます


ところで、どんちゃんは白ペキですが・・・
お腹はダルメシアンなんですよ


20070124232440.jpg
汚いものまで・・・すみません

よく腹見せします。
外でもやめて~っていうとこでも・・・
サービス精神旺盛なとこはいいんですがね


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

こんにちは~(^^) 遊びにきました!
どんぐりちゃん,可愛いですね!表情とか性格とかがシロコに似てるわ~♪11月の日記も拝見させていただいたのですが,すねてる顔とか白目むいてるところとか!シロコも気にくわないときは横目でジロッとにらむんです.生意気~!
シロコ,小さいころはもっと生意気でした.頑固で.彼女は4ヶ月でうちにやってきたのですが,散歩に連れていっても気にくわないとぺったりお腹つけて伏せってしまってイヤイヤしてたんですよ~!散歩にすごく時間がかかりました(T T) でも11ヶ月ぐらいからでしょうか?さほど散歩で自己主張もしなくなり…とってもいいこですよ(^^)v お散歩も大好き.どんちゃんのお散歩拒否も成長過程かもね!

そうそう,こちらのブログ,リンクさせていただいてよろしいでしょうか?お返事よろしくお願いしま~す♪
2007/01/25(木) 15:12:35 | URL | コロ #-[編集]
おお~表参道ヒルズ、行ったのね~!
でもキャリーの中で寝ちゃうなんて、どんちゃんよっぽどお疲れなのか、それとも大物なのか…
いっぱい遊んで、たくさん楽しいところへお出かけしてるうちに、お散歩嫌いなんてきっとだんだんなくなるね♪

ぱこたんは、お腹じゃなくて足の裏がダルメシアンだけど、
ヘソ天のおやすみポーズは、ぱこたんと一緒だ~☆
2007/01/26(金) 01:17:31 | URL | ともぴ #-[編集]
>コロさん

シロコちゃんもお散歩苦労されてたんですね・・・
みんなは一度は(?)通る道・・・お散歩拒否。
どんちゃんも、ちゃんとお散歩できる日が早く来るといいですe-456
今はまだお子ちゃまだから仕方ないんですね~
ゆとり教育はどんちゃんには必要ありません!!
お花見までには、横について歩けるようになりたいな♪

こちらこそリンクさせてください★
お願いします♪

>ともぴさん

さっそく行きましたe-454
せっかくいったのに・・・ほんとにうとうと~ってしてるんです。
階段のとこの、海のさざなみ音でさらにうとうと~(笑)
余計に通りすがりの人に{ぬいぐるみ?」って言われます。
ここ何日かで、なんとか全面拒否から部分拒否になりましたよ(笑)
気長にお散歩してきますe-455

どんちゃんも足の裏もダルですよ!
なんか最近、背中もクリーム色になってきて・・・
いったいお前は何色なんだぁ~!って感じです^^
へそ天は気持よさそうにしますよ♪苦しくないのかなぁ??
2007/01/27(土) 01:02:18 | URL | チャー #-[編集]
リンクの件,OKです.嬉しいです(^^)
こちらもリンクしておきますね!
しかしどんちゃん,とっても気持ち良さそうに寝てるね~♪ ペキの寝顔って本当に気持ち良さそうで(時に目を開けてるけど(^^;A)しばらく見入っちゃいますよね♪
2007/01/28(日) 14:06:35 | URL | コロ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
