
CATEGORY : スポンサー広告 |

お散歩

最近お散歩するようになりましたよ~!!

まだ以前のようなだんまりは無いんですが、少しおぼつかないですが
なんとか走ったりしてますよ


今日は近くの芝生がある公園に行きました~
まだ肉まんの皮には少し頼ってますが・・・
20070129233806.jpg
熱い視線が・・・

公園でひと通り走ったら、最近のお気に入りのチャーの膝へ。

20070129234133.jpg
イナバウアー(笑)

甘えてくるときとかに、ピョ~ンと飛び乗ってきます。
そして不安定なのに、腹みせのけぞり・・・
危ないのに~!

男の子なので、やっぱり女の人が好きみたいで

最近のお散歩の誘惑なもの。

自転車・バイク・女の人です(笑)
いつもこれに引っかかるんですよね~

ダメ」って声がお散歩中に響きます
ちょっと恥ずかしいです


さて話は変わりますが、最近お取り寄せにハマッてます。

よくスイーツなど御座いますが、私はそんな中
梅干にハマりました~

20070129235803.jpg

もうすでに1種類食べてしまって(笑)無いんですが・・・
かつお梅がありました

もうご飯に、おにぎりに!って楽しんで食べてます。
あともう一つ。。。沖縄そばです
20070130000530.jpg

お肉も入ってて美味しい~

今度は何を頼もうか!!

どんちゃんのお風呂の湯船を探して頼みたいな~

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうごさいます。
私もライスと去年9月から旅をしとります。
ペキ仲間としてよろしくお願いします。
2007/01/30(火) 21:46:19 | URL | ライス #0TeLZ4IU[編集]
どんちゃん、肉まんの皮がお気に入りなの??(*^_^*)
慎が小さい時は、どこかの家の玄関とかになってる柚子とか八朔とかが地面に落ちていたりしたら大変でした。
食べたいのではなくて、ボールと勘違い?
風が強い日、落ち葉も追いかけるし…。
大人になって段々興味が薄れていったよん。

おっ♪お取り寄せは楽しいよね。
今度は何をお取り寄せ??
2007/01/31(水) 11:47:27 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
お散歩復活してよかったですねーe-349
肉まんの皮を見つめるどんちゃん・・・
目がマジですねっ☆
カワイイ~e-348

やっぱりクマ吉もまだお散歩中に叱ることがあって、
クマmamaの「ダメ!!」って声が近所中に響いてると思いますe-259
クマmamaもちょっと恥ずかしい・・・
2007/01/31(水) 12:56:08 | URL | クマmama #-[編集]
こんばんは
チャーさんこんばんは!!

リンクさせていただいきました。
訪問コメントありがとうございました。

甘えられるとデレーですよねぇ(^。^;)
2007/02/01(木) 00:17:42 | URL | ライス #0TeLZ4IU[編集]
はじめまして☆
ライスくんのところから飛んできました♪ペキの文字を発見したもんでf^^;
どんちゃんかわいすぎじゃないですか!私の学校にもペキニーズでどんちゃんという子がいますがこちらはどんぐりちゃんなんですね☆男の子なのになんともかわいい顔(^O)=3また遊びにきまーす☆
2007/02/01(木) 11:00:21 | URL | お姉タン #O7xVy9HA[編集]
ぴょーん! 跳ねますよ~ どんぐりも!
抱き上げると反り返っちゃって。。
一緒だね~(*^^*)
お散歩の時も妙に背後を気にしたりしませんか?
突然クルリと振り返ったり・・
一貫性が無いったらありゃしません。。

お取り寄せ♪美味しそう~(*^^*)
今度私もしてみよ~っと。
梅干し興味あったんだ♪
2007/02/01(木) 12:12:20 | URL | マシュママ #-[編集]
>ライスさん

リンク有難う御座いました^^
ライスちゃんのサマーカットカワユイな♪
どんちゃんもちょっと刈ってみようかしら??


>えりんさん

お取り寄せ楽しいですよ~♪
でもあまりやりすぎて、カードの決済が一気に・・・
気をつけようe-442
皮を見ると「おすわり!」って言ってないのにします(笑)
とにかく何でも欲しがり屋さんなんで、何でも美味しいみたいです。
やばい!デブどんになる~!!


>クマmamaさん

「ダメ!」の声って、人間も感情的になったりするので
たまにホントに大きい声になってたりします・・・
どんちゃんに言ってるんですが、声が大きすぎて自転車の人がびっくりしてたり・・・
本当に申し訳ない気持ですe-350
「ダメ!」カウントとったら何十回も言ってそう・・・


>お姉たんさん

はじめまして♪
ギズモちゃん耳の毛がホアホアしてて触りたい^^
ラッキーちゃんも大人しそうで、賢そう
e-446
そちらのブログにも遊びに行きますね♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


>マシュママさん

お散歩中に振り返りますよ~!
しかも「ちゃんと着いてきてる?」って感じで見てます(笑)
突然走り、突然止まる・・・こっちが転びそうな散歩ですよ(汗)
横について歩くなんて、夢のようなお話ですわ。

お取り寄せ楽しいですよ♪
梅干は、昔あんまし好きじゃなかったのに
今は大好きになりましたよ^^
いろんな味(?)があって、自分にあったものを探すのが楽しいですe-349
2007/02/01(木) 23:28:57 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
