
CATEGORY : スポンサー広告 |

鳥おじいちゃん

先日天気もいいし、気温もいい感じだったので
またまた横浜

電車の中で、ちょっと熱くってどんちゃんプチパニック

何とか途中何回か降りて、休憩したりして到着

山下公園で何と凄いおじいちゃん


20070202000143.jpg
ノッてるか~い

器用にかもめが乗ります

どんちゃんも興味しんしん

20070202000441.jpg
じぃーーー

ひとしきりに走ったりして遊んで中華街にておやつを購入
今回は肉まんは買いませんでした(笑)
20070202001158.jpg
「僕の分は無いんですか~
無い

大好きなマンゴープリン
重慶飯店のが好きです

あと初めて買った巨大マーラーカオ
20070202001659.jpg
ノッてますよ~

両手ぐらいの大きさにびっくりまだ食べてないけど、どんな味だろう・・・

ところでどんちゃんはシーバスでいつも寝ます
「ほら~みなとみらいの観覧車だよ」
って言ってても聞いてくれない・・・
お~~い肉まんみたいだぞ~
20070202002416.jpg

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

横浜行ったんだー、いいないいな♪
ちなみにあたしも重慶飯店好きですw
だいこん餅たべたいなー。(´∀`)

どんちゃんもだいぶ立派になってきたねーっ。
そろそろ5ヶ月になるんだねん。
これからもまだまだ成長が楽しみだねー!
2007/02/02(金) 12:13:23 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
横浜きたんですかー☆
私、横浜住んでるんですよ♪どんちゃんくるならこっそり見に行けばよかったな笑
でもこのおじさん知らない…( ̄▽ ̄;)
2007/02/02(金) 22:22:13 | URL | お姉タン #3/2tU3w2[編集]
鳥おじいちゃんすごいですね!かもめさんもおじいちゃんには乗っても安全と思ってるのかしらん??ちょっと聞いてみたい気がします.
山下公園に中華街か…私も大好きです.色々なところにシロコを連れていきたいのだけど,今実は妊娠中で動けないのでじっとガマンです(- -)o
しかしどんちゃん,自分が関係ないとすぐ寝ちゃうのね~シロコもマイペースですが,どんちゃんそれ以上かも.マイペース犬って気を遣わなくてよいから好きです♪
2007/02/02(金) 22:44:00 | URL | コロ #-[編集]
>みんさん

だいこん餅って食べた事ないんですが、美味しそう~^^
今度チェックしてみます!
どんぐりの体もかなり大きくなって、なんと只今3.2k!!
デカ!(~_~;)
ちょっとデブデブしてきたんで、皮は禁止になりました(笑)
胴長も立派になってきましたし、後は中身かな!?


>お姉たんさん

このおじさんはかなりの人の注目になってたんですよ~
みんな「すげ~!」って言ってみてました。
よく来るみたいで、チャリで餌あげてましたよ(^o^)/
今度探してみてくださいな♪
その時もきっと頭に乗ってるはず(笑)


>コロさん

かもめさんはこのじいちゃんにはOKみたいで
他の人が行くと逃げてました。
山下公園は長いし、他のワンコも多いのでどんちゃんにとって楽しいところです。
(多分・・・)
芝生もあるし、ベビーカーのママさんも多いので
今度は家族で行ってみてもいいですよね^^
マイペースといえばそうなんですが、止めて欲しいのが
帰りの電車で爆睡の際の、大いびき!!
車内に響きわたりかなり恥ずかしかったです(笑)
ペキはマイペースって知ってたけど、ここまで自由な犬って・・・
「お前は自由だなぁ~」っていつも言ってます^^
2007/02/03(土) 00:01:21 | URL | チャー #-[編集]
どんちゃんてば、外で爆睡なんてすごいね~!
シーバスって、たしか結構エンジン音とかうるさいよね?
中華街って、楽しいけどワンコ連れでお食事できるお店がないのが残念ですね。
ドッグ中華料理屋とかあったらきっと繁盛するのに~
2007/02/03(土) 01:11:21 | URL | ともぴ #-[編集]
アドバイスありがとうございます。
しゅうまいをあらっちゃってみます。笑
またブログで報告します。
しかし、このおぢちゃん・・・。(;゚Д゚)
2007/02/05(月) 00:35:55 | URL | machico #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
