
CATEGORY : スポンサー広告 |

小・・・

3日目にもなると本領発揮!!
必殺!アムアム攻撃
20061116224219.jpg


まだ歯がちゃんと生えてないので、奥歯で噛まなければ痛くないです。
でも最近というか、今日はよく噛む!!
捕まえてもうなぎの如く暴れ、ガウガウ言ってます
その割には小さいなぁ・・・
昨日の時点で1.2Kです。
2ヶ月ってこんなもんなんでしょうか??
ロンロン君のところのフェイフェイ君はどんぐりと
10日ぐらいしか違わないけども、大きさが違う・・
ご飯もそんなに食べないので、1回の量がだいたい20~25g
それ以上は残してしまいます。
20061116225413.jpg

よく食べていい子に育ってくれるのが一番です!
いい子はまだ先になりそうです・・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり | THEME : ブログペット | GENRE : ブログ |

COMMENT

元気いっぱい!
どんぐりちゃん元気いっぱいですねー。
何をしても新鮮だから、はしゃぎたいんだよねw
ちなみに大きさのことですが、
うちのシャオは2ヶ月は時800グラムしかありませんでした。
なので心配いらないかも~。^-^
2006/11/17(金) 09:39:07 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
来たばかりの頃は何をしても嬉しいものです。ただ可愛いからといって甘やかしてしまうと、後々が大変。時に優しく、時に厳しく、愛情をもって褒めたり、怒ったりしましょう。メリハリが大事です。

みんさんも言っていますが、体重は気にするほどではありません。シャオくんは小さすぎですが(笑)。フェイフェイは数日前に獣医さんで測定した結果、1.8kgでした。ちなみにロンロンは成長も止まり、5.5kgと標準サイズです。

リンクを貼りましたので、お暇な時にでもご確認下さい。ちなみにHP名は「ロンロンとフェイフェイの部屋」にしてもらえると嬉しいです。

それでは、また~♪
2006/11/17(金) 22:20:25 | URL | GAN #Y2kgqtPU[編集]
>みんさん
何をするにも興味をしめして大変です・・・
うさぎのようにぴょんぴょん飛んでいます^^
遊び始めたら止まらないんですよ(><;
体重の方はそれぞれあるので、気にしないでおきます。
食欲が出てきたので、自然と増えると思います。
もうちょっと落ち着きのある子に育ってもらえると助かるんですが(笑)
2006/11/18(土) 22:46:11 | URL | チャー #-[編集]
>GANさん
甘やかしてるつもりは無くても、たぶん甘いんだなぁ~って思います(笑)
これからが大変ですが、なんとか根気良くがんばります^^
今も豪快にいびきをかいております(笑)
やんちゃ坊主に手を焼いておりますが、今だけだと思うと
時には鬼にもならなきゃ!(大げさ)

HP名すいません<(_ _)>
ちゃんと直しました!!
2006/11/18(土) 22:57:06 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
