
CATEGORY : スポンサー広告 |

大きくなったね~

どんぐりももうすぐ5ヶ月になります

早いものでもう5ヶ月ですよ~
来たばかりの頃は、まだ片手で乗るくらいで
今じゃ重たくって・・・

只今3.2Kになりました

最近のどんちゃんは耳の毛が伸びてきて、まるで御茶ノ水博士のよう
20070205230221.jpg


ガムを噛む時、図々しくも噛みやすいように人で固定する・・・
ズボンがガムとよだれまみれ・・・

ボールを持ってきては遊んで攻撃
自我が更に強くなってきてます


お散歩もよく走って風をきってます
お散歩中の休憩ポイントはいつもスタバです。

20070205230142.jpg


もし粗相をしても、水を掛けて流せるので

早くドッグカフェにビクビクしないで行けるといいね

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

いい表現!
お茶の水博士♪ なるほど~
うちのどんちゃんは和○勉さん似(知ってるかな?)(;∧_∧
そ! どんぐりも小走りなお散歩スタイルです。休憩スポットがあるなんて羨ましい♪
2007/02/06(火) 10:27:15 | URL | マシュママ #-[編集]
初めまして☆
初めましてチャーさん☆ぷぅママと申します!私も5ヶ月になるペキニーズのママで、ブログを見せて頂いて、同じ年なんや~と思いいろいろと教えていただきたいなと思いコメントさせていただきました!それにしてもどんぐりちゃんかわぃすぎですねッ♪また良かったら私のブログにも遊びに来てください♪かなり初心者ですが・・・
2007/02/07(水) 01:49:34 | URL | ☆ぷぅママ☆ #-[編集]
>マシュママさん

和○勉とは!(笑)
でも耳の毛がボワっとしてるので、だいたいそんな人たちに似てきますね。
小走りはいつも頑張ってるように見えますね^^
真正面から見ると、前足をバタバタさせて走ってます。
なぜ対向者が半笑いなのか、最近知りました(笑)


>ぷぅママさん

はじめましてe-257
いろいろ教えるも何も、私もペキ初心者です!
他の方から教えていただいて、ペキってこんなんだ!って最近解ってきました。
本で見た内容とかけ離れてるので、飼ってみて驚きの毎日です^^
そちらのブログにも後でお邪魔致しますe-446
2007/02/07(水) 03:54:02 | URL | チャー #-[編集]
こんばんは

御茶ノ水博士…プッ!!
可愛い(≧ω≦)b

ライスは季節外れのサマーカットで毛がないからうらやましい!!

ドックカフェ楽しかったですよ!!

帰ったらぐったりでしたが…

また来ます!!

2007/02/07(水) 18:18:32 | URL | ライス #0TeLZ4IU[編集]
どんちゃん、順調に大きくなってるね♪
このままだとぱこたんと同じくらいデカペキになるかも…(笑)
ぱこたんも、小さい頃はドッグカフェに行くと隣の席のワンコと遊びたくてギャンギャン鳴いてタイヘンでしたよ~
スタバはお外テラスだから気楽だし、
これからの季節気持ちいいですよね☆
2007/02/07(水) 22:32:39 | URL | ともぴ #-[編集]
>ライスさん

サマーカットのライス君だってかっちょ良いですよ^^
耳のとこが可愛い♪
最近気づいたんですが、とんねるずの博士と助手の博士にも似てる。
短いとこが、ハゲッぽいのですよ~

>ともぴさん

ほんと、もっと大きくなったらどうしましょう・・・
健康なら別にいいんですが、肥満にだけはなりたくないなぁ~
首のとこがプヨプヨしてるんですよ(-_-;)
皮だと思ってますが、あまりカロリーの高い物は与えないようにしてます。
太巻きみたいになったら嫌だなぁ~
とにかくいっぱい走ってますよ^^
2007/02/09(金) 01:09:41 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
