スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

熱愛

どんぐりを溺愛している人が居ます・・・

それはチャー男です。

男同士のせいか、どうも拒否気味なんですが
手でブロックしてます。
love.jpg


ペロペロしてガブガブする

お決まりの反抗なんですが、ちょっとマジ噛みのときはかなり痛いです・・・

最近歯がよく抜けて、ガムを噛んでると血だらけの時があるんです。

そこまで噛むのか!っていうくらいずっと噛んでるので時々うっとりした顔をしてます。

いったいどんな味してるのか気になりますが、噛んでみようとは思いません(笑)
ミルクっぽい臭いがしてます(多分)

ここでちょっと疑問です!

ネットのどこかのページで、キシリトールはワンコに良くないって聞きました。

でも市販のガムにキシリトールって入ってるんですよね~

どうなんだろう??
誰か知ってる人がいたら、教えてください


お散歩から帰ってきて、ストーブ前うっとりするどんぐり
20070212021116.jpg

カーッぺトと一体化してます・・・

色もホワイトと言うより、最近ちょっとベージュっぽいし

スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

あははは!どんちゃん「オレは男なんて趣味じゃないやい!!」って感じで拒否してますなあ(^^)
キシリトールってペットショップに売ってるけど,ネットでは犬にあんまりよくないと見たことあるなあ.詳しいことは知らないけど.シロコには最近歯磨きとしてターキーのアキレスを与えてますよ(^^)v
2007/02/12(月) 11:37:53 | URL | コロ #-[編集]
クマpapaもクマ吉を溺愛してますよぉ・・・
そしてクマ吉もpapaが大好きで、
男同士ペロペロしまくってますe-447

私もキシリトールはワンコによくないって聞いたことがあります。
よくないって聞いてるので、なんとなくクマ吉のガムは、キシリトールが入っていないやつにしました。
でもペットショップに売ってるほとんどがキシリトール入りなんですよねぇe-350

ところでどんちゃん、3.2kgあるんですね!!
順調に大きくなってきましたねぇe-349
これからも楽しみですね☆
2007/02/12(月) 16:09:49 | URL | クマmama #-[編集]
チャーさん☆こんばんは☆ぷぅも最近良く歯が抜けるであります。でもその歯まで食べようとします・・・↓キシリトールのガムは良くないって私も聞きました。友達で獣医の子がいるのですが、ぷぅを飼った初めに、注意として、キシリトール入りのガムとジャーキーはあげやんときなって言われました。一概には言えやんと思うけど、今医学会で問題になっとるって言ってました・・・でもぷぅのお友達の子はキシリトールかなり調子いいって言ってました・・・良く分からんですね・・でもそれを知らずにぷぅにあげた事があったのですが、ゲッゲッって吐いてました・・だから私もそれからすぐ捨てました。ジャーキーは何かそれしか食べへんようになったら、肝臓によくないって聞きました。もし、病気したときに、それしか食べへんようになっていたら、治るものも治らへんらしいです。だから、私はジャーキーもあげていません。頻繁にあげたりしやんと、何でも食べる子なら問題ないと思いますけど・・・そんなこんなで、大変ですよね・・いろいろと・・・
2007/02/12(月) 21:20:00 | URL | ☆ぷぅママ☆ #-[編集]
どんちゃん、手でブロック。笑
慎はチュー嫌いなんだぁ。
嫌そうに顔をそむけます。(ToT)
愛子はチュー大好きなんだけどなぁ~。
2007/02/13(火) 13:23:33 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
>コロさん

そうなんです「こんな趣味じゃない!!」って言ってます(笑)
チャー男はしつこくチューするので、最初はOKでも
しばらくしたらこんなんです・・・
目まで白目だしe-258

>くまママさん

チャー男は自分の子のように溺愛してまして
家の中では、甘やかしてます。
毎日チュー、男同士の絆ってヤツです(笑)

今はたぶんもう3.2Kでないと・・・
日に日に大きくなってますよ~e-257
片手ではもう持てませ~んe-455

>ぷぅままさん

お友達情報役に立ちました!
今はキシリトール入りのヤツはないんですが、もう買わないようにしよう。
積み重ねで何かあったら嫌ですものね。
ジャーキーはささみのものなので、多分平気かな??
それは大好きなので、これからもあげたいなe-456
プロが言うんだから、何か説得力ある!

>えりんさん

バレー並みのブロックです!(笑)
お髭が嫌なのかしら??
あまりしつこいと「しつこい!e-258」って声が聞こえてきそう。
好き嫌いがあるんですね~みんな好きだと思った・・・
私が口にチューするの嫌いなので、あんまりしませんが。
2007/02/13(火) 20:46:14 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
