
CATEGORY : スポンサー広告 |

お気に入り

昨日どんちゃんの予備ベットが届きました

なぜ予備かと言うと、どんぐりベットがすぐ臭くなってしまうので
こまめに洗えるように購入しました

さっそくどんぐりに見せてみました


20070216225131.jpg
何すか~?

お気に入りに登録です



ここでどんぐりのお気に入りを教えたいと思います

まずおやつと言ったら・・・焼き芋ですよ~

20070216225643.jpg
お芋・・お芋・・・

女の子並みの別腹をお持ちです(笑)
何も言わなくても、キチッとお座りします


そしてお気に入りのポジションはここ

20070216231320.jpg
ガムうめぇ~

ここはもともとは私の座椅子だったのに~
盗られました・・・

お部屋に来ると真っ先にここに飛び乗ってのほほ~んってな感じで見てます

ここに関わらず、フカフカもこもこなとこを見つけては
どっかり座ってしまうのです・・・
枕やお布団などなど・・・


最後に私のお気に入り写真

20070216232716.jpg
ぶぶぶぅ~

お洋服を脱がす時のキャディさん風どんぐり
けっこうハマッてる?!どんちゃんはピクリとも動かず


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃんかわいすぎッ♪
最後の服脱がせている画像、うちのギズも同じ顔になります笑
名付けてE.T.笑
どんちゃん、新しいベッド買ってもらえてよかったね~☆
2007/02/18(日) 19:39:03 | URL | お姉タン #-[編集]
やきいも、おいしそうですね、どんちゃんの目も真剣?に見えます(笑)

ぱこたんはお気に入りのベッドが見つからなくて、「ベッドジプシー」になってます。。。
ちなみにいま3つありますが、どれも使ってくれません(笑)

どんちゃんはお気に入りのベッドを見つけてもらってよかったね♪
2007/02/19(月) 00:55:21 | URL | ともぴ #-[編集]
どんちゃん! 輪郭が超かわゆい!!
おつむが真ん丸なんだね~~?
可愛すぎます~

(*^^*)お芋美味しいよね~
うちのどんぐりもだーいすき♪
2007/02/19(月) 08:02:12 | URL | マシュママ #-[編集]
>お姉たんさん

E・Tですか!?
確かにそうかも~!お口の脇のお肉が無ければ・・・
タプン♪って感じです(笑)
最近は大福にも似てきてて、ちょっとブサイクさんですe-455

>ともぴさん

焼き芋はレーダーがすぐ感知して、離れていても
すぐ後ろに居たりするんです(笑)
臭いがするからか、気になったら見に来ますよ~

ぱこたんは決まったベットがないんですか!?
自由だ・・・e-350ペキって感じです。
どんぐりは何でも気にせず使うので、他のワンコの臭いとか付いてても
ぐっすり寝たり、ご飯の器も平気です。
こっちが気を使ったりしてます(汗)
神経が図太いんですよ~ホントe-444

>マシュママさん

おつむはまん丸で、中身はカラカラです(笑)
下あごも特に出てないので、顔立ちだけは!綺麗です・・・
それだけですが・・・e-351

お芋はみんな好きなんですかね??
甘くて、栄養もあって、安いのでおやつの定番です♪
ウン○が硬い時とかは、ごはんにも入れたりしますよ~
2007/02/19(月) 23:38:39 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
