
CATEGORY : スポンサー広告 |

春はすぐそこだよ!

今日はホントにポカポカでしたね

仕事も早く終わったので、ちょっと長~いお散歩に行きました
20070219235253.jpg


とりあえず公園に着いてまったり

どうやらどんぐりはハトが気になるご様子。

20070219235721.jpg


ず~~っと追い続けてました(笑)


公園の真ん中に1本のの咲く木が!!

なんとカワズサクラというサクラがもう咲いてたんですよ~

さっそく、初めて&今年初のサクラと記念に


20070220000508.jpg

いいねぇ~いい表情してるよ~

もうサクラが咲いてるなんて
すぐそこにが来ているんだなぁ~

ちょっと季節に触れ合えた瞬間が、なんとも言えない感じになりますねぇ~


帰りにパン屋を2軒も周りました。
パン屋には目が無いチャーです。

お疲れ度80%のどんぐりさんなので
近くのドッグカフェで休憩しましたよ


20070220001424.jpg

私の膝の上だと大人しくしてるくせに、下に下ろすとガゥガゥ吠えたりする・・・
まだまだ大人しく、静かになんて出来ない子でした・・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

東京で河津桜が咲いてるの~??
我が家は2年連続で河津に見に行ってるの。
混んでいると思うけど
今年は週末に行くつもりなのよん★

慎もハトさん、追いかけます。(^_-)-☆
2007/02/20(火) 01:27:37 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
>えりんさん

私もびっくりしたんですよ~!
カワズサクラなんて、写真でしか見たこと無いです。
一度は行ってみたいけど・・・
伊豆ってくねくね道で、大変だし・・・
しかも何気に、チョコチョコ料金取りますよね?!
マイカーがあれば行きたいな♪
今週もお天気良いみたいで、きっといいお花見に
なると良いですね♪
2007/02/21(水) 23:33:45 | URL | チャー #-[編集]
桜だぁ☆すごいですね!!キレイp(^^)qどんちゃんの表情もしぶくてかなりマッチしてますよ♪
そういう自然と触れ合うとお散歩たのしくなりますよね♪早く満開の桜道を歩きたいなぁ☆
2007/02/23(金) 13:13:18 | URL | お姉タン #-[編集]
>お姉たんさん

この公園には何故か、このサクラ1本だけあって
そしてみんな写メを撮りまくっていましたよ~
サクラが満開になったら、いろいろ連れまわしたいです^^
2007/02/25(日) 23:01:21 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
