
CATEGORY : スポンサー広告 |

来たよ~

間が空いてしまいました・・・

どんぐりはすこぶる元気ですよ~
特に変わりなく。。。

そして、きょうついに届きました


突然なんだ!って感じですが

銚子電鉄のぬれせんです!
20070225231555.jpg
せんべい祭り

私も忘れかけていました・・・

第一に注文したのが、12月の頭らへんでしたし
そんなたいした金額でも無かったので・・・
すっかり頭から消えてしまってました

さて明けて見ましたら、中からお詫びのお手紙が入ってました。

20070225232347.jpg


わざわざご丁寧に~

ネットで知りまして、同じ県民としてこれは何とかしないとって鼻息荒く。
そして結局3ヶ月たってやっと来たわけですが。
シナシナ感がたまんね~
ちょっとハマる食感です
今もまだ注文ストップしてるんでしょうか??
一時期止まってました。
また頼みたいなぁ~

さてさてどんぐりさんは
先日、トリミングに行ってきました

足のフリンジみたいな(笑)毛を切ってもらいに

20070225233543.jpg

足が短くって解りずらいですが・・・(笑)

足の裏とお尻周り、そして頼んでないのにヒゲまで
なまずみたいな巻きヒゲがちょっと好きだったのに。

今は、およ猫ぶ~にゃん(古!)みたいなお口の肉が強調されて
それはそれでいいんですがね~


今日はそれとどんちゃんの優しさにも触れました~
20070225234927.jpg



仕事で親指に怪我を負ってしまって・・・
近寄ってくんくんペロペロしてくれました~
「なんて優しい子なんだぁ~」って思ってましたが(親バカ)

さっきまで茹でたかぼちゃを触ってたからなんて考えない事にして・・・(笑)


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

ぬれ煎餅がなぜか最近はやってると思ってたら、これが原因だったのね~
しけてるお煎餅みたいなのを想像してたんだけど、おいしいの?今度買ってみようかな。
それにしても、どんちゃんは最近すっかりペキらしくなってきたねぇ♪
毛並みも顔立ちも立派になって、ますますこれからが楽しみですね!
2007/02/28(水) 00:06:55 | URL | ともぴ #-[編集]
ちょっとご無沙汰してる間に
どんちゃんも大人っぽくなってるぅぅぅw
ずいぶん立派になってきて。
嬉しいね~~w ;-;

どんちゃんもママ思いのいい子になったんだねw
こっちが弱ってる時に癒してくれると嬉しいよね♪
2007/02/28(水) 00:28:37 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>ともぴさん

流行ってるなんてしらなんだ~e-447
しなしなの煎餅です(笑)
シケッて硬い感じじゃなくって、柔らくってシナシナ・・・
しょっぱさも普通のより強いので、食べ応えはあります。
スーパーにも普通に売ってるので、買って見てください^^

体格がかなりデッかくなってます!!
耳の毛が伸び放題で、ピエロみたいになってますが
まだ中身は子供なんですけどね~e-456

>みんさん

お久しぶりです~e-257
どんぐりも大人の男の仲間入り(?)ですよ~(笑)
外見だけはずっしり!してきたんですが
まだまだ・・・
躾の難航ですよ~e-260
気長にやってますけど、あまりにマイペースすぎて
1年くらい掛かるんじゃないかなぁ~って感じてます。
ドラえもんにたのみたいくらい!!
ドラえも~~んe-455
2007/02/28(水) 17:38:03 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
