
CATEGORY : スポンサー広告 |

背中

今日も良いお天気

最近のどんぐりの成長は早い!

ついに年末に買ったキャリーが入らなくなった・・・

なので、最近の休日の過ごし方は近場を散歩です

今日も行き付け(?)のsnobbish babies(スナビッシュベイビーズ)に行きました

snobbish.jpg

写真は夜のですが・・・

とてもワンコにやさしいカフェなんですよ~
お店の人にも「どんちゃん~」って覚えられちゃいました
席の幅もゆったりしてて、カフェマットも貸してくれます

20070228231628.jpg

殆どのお客さんがワンコ連れなのでお互いに吠えられても
気を使わず過ごせるところなんです。

20070228231956.jpg
ちょっとくつろぎ過ぎですよ

来週はキャリー買って、どこか行けるといいね~


あと最近気になる事が・・・

背中が前々から、ちょっとクリーム色の部分があったんですが
このところ、範囲が広くなってるんです。

20070228233139.jpg

このままホワイトじゃなっくて、クリーム色になってしまうのか!!

まぁ良いかまだらにならなければね
どんぐりのpapaは白黒だったから、しょうが無いかね~

今日のナイスショット

セレブ
20070228234043.jpg
nice day


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃんもクリームですか!?
うちのギズはクリームで買ったんですが最初は白かったんですよ。それが今ではクリーム通り越してフォーン。。。汗
誰!?って感じですよ( ̄▽ ̄;)

鼻セレブの画像かわいい♪
それ今年の鼻セレブのパッケージにしてもらいましょー♪♪♪
2007/03/01(木) 23:10:11 | URL | お姉タン #-[編集]
鼻セレブどんちゃんカワイイe-349
いつもルーツの缶コーヒーのCM見る度どんちゃんを思い出します♪
あざらしちゃんですよねぇ☆

どんちゃん、背中がすっかり大人ペキっぽくなりましたね♪
クリームに変身中・・・クマ吉もそうです(笑)
それにクマ吉もどんどん大きくなるので、先月新しいキャリーを買いましたよ~e-451
2007/03/02(金) 13:53:12 | URL | クマmama #-[編集]
>お姉たんさん

白だったり、クリームだったり・・・
いったいどんな色になっていくのだろうか・・
毛が生え変わったら、また変わってくるんでしょうね~

鼻セレブのどんぐりは、実は鼻水でてるんです(笑)
まさに鼻セレブ!
採用してくれないかなぁ~

>クマmamaさん

ルーツのコマーシャルはいつも思ってました~!
白くて丸いものはみんな同じに見えてくるんですよね(笑)
雪見だいふくとかも。

大きくなってくのは良いんですが、ほんとなんでもかんでも
着れなくなったり、入らなくなったり・・・
最初のころの洋服が、いい思い出になってますe-454
2007/03/02(金) 20:50:06 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
