スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大人の味

日付が変わってしまいましたが、ひなまつりでしたね

特に何かしたわけではないんですが、チャー男さんがケーキを買ってきてくれました

20070304000451.jpg
赤いフルーツのタルトと季節のフルーツのタルトです

甘すぎず、フルーツ盛りだくさんで美味しい
夜遅くに食べちゃったから、ちょっと心配だぁ~

前に知り合いから貰ったタイのビールも頂いてしまった~・・・
明日から気をつけねば

そこで気になってましたが、ワンコは果たしてビールを呑むのか・・・
どこかのブログで酔っ払って千鳥足になったとかならなかったとか・・・

20070304001705.jpg
お気に入りのおやつ専用イチゴのお皿


人間で言ったら、1口の量で試してみよ~

クンクン臭いかいで、おおぉ呑むのか


20070304002131.jpg
グビグビ呑んでる~

ドキドキしながらしばし見てみる・・・

何かとろ~んっていつもと違うっすよ~

いつもご飯の支度時のみへばりつく場所で、ほろ酔い気味のどんさん


20070304002811.jpg


そのあと爆睡のどんぐりさんなのでした

まだ子供なのに、大人の味を早くも知ってしまった~!
良いのか、悪いのか・・・

今回は凄く少量だったけど、何処まで飲むのかな??

って言うか、ペキってホント変な犬だなぁ~

千鳥足にはならなかったけど、大きくなったら一緒に呑もうね

皆さんはお酒ををあげた事ありますか~??


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

いいなぁ~
昨日はそういえばひな祭りでしたね!!

ペキニーズって本当に変ですよね!!

でもそこが愛らしいんですけどね(///▽///)
2007/03/04(日) 01:24:56 | URL | ライス #0TeLZ4IU[編集]
チャーさんへ☆

どんちゃん!!!お酒飲むのぉぉ!!チャーさんかなりやりますねぇぇ!!私自身がお酒を飲むとふら~ふらになるのでぷぅにも恐ろしくてまだあげていませんが・・・ほろ酔いのどんちゃんもまたこれかわゆぃ♪♪しかも、またいちごのお皿もどんちゃん似合ってるぅ☆あと、鼻セレブどんちゃん、まじ、っぽい!!!タルトおいしそぉぉ!!チャー男さん買ってきてくれるなんてやさしいですね!!私は、ちらし寿司を作りました☆すっごいうまい事できているカニかまを入れたのですが、ぷぅパパは、本物のカニとだまされて、リッチな気分で食べておりました☆
背中、ぷぅもクリームになってきました!!ぷぅだけじゃなかったのね・・・良かった・・大人に近づいてきたって事ですね♪
2007/03/04(日) 02:18:49 | URL | ぷぅママ☆ #-[編集]
ええ~!どんちゃんビール飲んじゃったの!!すごいね~!!!
っていうか、飲ませたチャーさんすごい…
うちは全員下戸なので、お酒は料理用のしか置いてないの。
こないだ甘酒をちょっと飲んだだけで、体がカーってなって、すごく眠くなって、まさにどんちゃんと同じ状態だったよ~(汗)
どんちゃん、気持ちわかるよ~!!

2007/03/05(月) 20:30:15 | URL | ともぴ #-[編集]
>ライスさん

ほんと愛らしいんです!(笑)
毎日気分とかで、コロコロ変わるから
怒ったり、喜んだり・・・
大きくなってもきっと楽しませてくれるはずe-446

>ぷぅままさん

私もお酒あんまし飲めないですよ~
でも暖かくなってくると、ビールが呑みたくなるんですがね。
苦いから、呑まないかなぁ~?って思ったけど
以外にすんなり呑んでしまったんですよe-451
これは将来楽しみですわ!
ちらし寿司美味しそう~^^
ウチは寿司太郎ぐらいしか、ちらし寿司作った事ないっす~e-456

>ともぴさん

飲むのかなぁ~って疑問から始まったんですが
子供が、ビールの泡を舐めてみるって事と同じだと解釈して(勝手だなぁ)
ちょっとだけって感じで実験したんですよ。
好き嫌いがあまりないヤツだけど、まさか・・って
このビールももらい物なんで、夏になるまでは
殆ど冷蔵庫は、ジュースですよ~
どんちゃんの酔っ払うトコ、面白かったですよ。
気持良いんだか、チャー男にしつこくペロペロ尻尾フリフリ^^
酔うと、人間と同じだぁ~e-455
2007/03/05(月) 21:30:01 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
