
CATEGORY : スポンサー広告 |

親ばか!!

本日もブヒブヒないてズボンのすそをカミカミする奴・・・
20061118230050.jpg


昨日初めて鳴きました!!
ケージ越しに遊んでたら、尻尾振って「ガウ
今日は鳴いてないんですが、基本的に鳴かないですねぇ~
ペキニーズってあまり鳴かないですね。
いつもグイグイキューキューばかりですが(笑)

遊んでるときは殆ど休憩なしで遊びます。
別にかまってる訳でも無いんですが、ダッシュ!そして・・・ダッシュ!
容赦なく噛んできてるので、「ダメ!」って言ってもお構いなし
しつけは難しいです。

犬を飼うのは初めてでは無いのですが、家族が主にやっていたため
いざ!一人でやるとなると大変です。
日々勉強の毎日です・・・
20061118230158.jpg


そんでもって今日気になったのが、若干2ヶ月にしてマウンティング
どこで覚えてきたのか知りたいです。
正月に実家に帰ろうと思っていましたが、実家にはメスの子がいるので
ちょっと不安です・・・
まだ去勢してないので大丈夫でしょうか??


おマセなどんちゃん・・・
白いので汚れが目立ち増すなぁ~
来週あたりお風呂デビューしますかな♪
20061118230241.jpg

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんぐり旋風
おはよ~
うちも一緒です~
男のコって事も関係あるのでしょうか? 懲りないんです~><
叱られても呼ぶと来るンですもん。
トホホ~

チャ-さん、事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました。これからどうぞよろしくm(_ _)m
2006/11/19(日) 11:34:14 | URL | マシュママ #vK9vdZn.[編集]
>マシュママさん
本能ってこわいですわ・・・
何故か私にやってくるんですわ・・・
叱ってもしらんぷりv-39
自分の名前を把握してるかもふあんです。
よそ様でやらなければ良いですけども(^_^;)

こちらもリンクさせてもらいました♪
どんぐり同士これからの成長ぶりが楽しみですね^^
2006/11/19(日) 23:08:11 | URL | チャー #-[編集]
(b*^0)<おはつ~♪

どんぐり君2ヶ月なんだァ....
アマ噛みの時期でカミカミが忙しいね(*^^)v

マーキングするスゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!

うちにもペキちゃんがいるのでよかったら遊びに来てねm(__)m

2006/11/20(月) 12:08:32 | URL | ペキママ #1oKjHFYw[編集]
コメントありがとうございました。
どんちゃん、もうマウントするんですね~。
うちのハルも♀ですが4ヶ月くらいから私にだけマウントしてましたよ。
どんちゃんがどんな男前になるのか、楽しみに覗かせて頂きますね。
よろしくお願いしま~す。
2006/11/20(月) 21:37:58 | URL | あにゃこ #8RsgBCDs[編集]
>ペキママさん
はじめまして♪

マーキング・・・こっぱずかしいです(~_~;)
なんともいえない感じです・・・
前飼ってた犬はこんなに激しくは無いんですが
早熟なんです><

そちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくお願いします^^
2006/11/21(火) 22:52:32 | URL | チャー #-[編集]
>あにゃこさん
遊びに来ていただいてうれしいです^^
なんで女の人にマウントするんでしょうか?
ちょうどいいのかな??

男前になるかはまだ解らないですが
たぶんフテブテしいワンコv-286になると思います^^
よろしくお願いします♪
2006/11/21(火) 22:55:51 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
