
CATEGORY : スポンサー広告 |

カフェ

こんちは どんぐりです

20070307182005.jpg



今日は僕が1日をリポートするです

今日はお昼から、チャーがカフェに行きたいと言うので、さっそくお出かけです。


前から気になっていたと言うFRAMESに行ってきたよ~

お馬鹿なチャーはお店の正面の写真撮るのを忘れてる出ス!!
ご飯にばかり目がいってるからだよぶぅ~

20070307181421.jpg
パスタセットだよ

人間ばっかり美味しそうなモノばかり

僕はお利巧さんなので、大人しく待ってるんです

20070307181457.jpg
我慢!我慢・・・

今日はちょっと寒いってチャーが言ってたけど
にはちょうどいいぞぉ~ぶぅ

お日様気持いいなぁ


20070307181556.jpg



たくさん歩いたら、ちょっと眠くなってきた・・・

今度はholyホリーって言うカフェでお茶だけしたんだ

20070307181514.jpg
カフェモカだって~

チャーは飲んでから急いで撮ってたぶぅ~
まったく欲張りなトコは誰に似たのかなぁ??


たくさん歩いて、暖かくって、何だかウトウトしてきたぶぅ~


ここで電池が切れた・・・

眠い

20070307181443.jpg


あとはよろしく・・・はもう眠いんだ・・・

だっこしてください~


どんぐりおつかれさん
あとは抱っこして帰るよ


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

チャーさんへ☆

まず!!めっちゃうけた!!ひとりでかなり爆笑してしまいましたよ!!それは、チャーさんが、「カフェモカを飲んでから急いで撮った」っていうのがあるあるネタでほんとっおもしろかったぁぁ☆どんちゃんリポートかなりいい♪頂きます(>0<)♪毎回思うのですが、お散歩の途中にカフェがあるなんて、ホント、都会ですねぇぇ・・・どんだけカフェでてくるん!?っていっつもひとりでつっこんでいます!しかも、どんちゃん、賢いねぇぇ☆☆めちゃめちゃおいしそうなパスタを目の前に、ちゃんと伏せして待っとんのぉぉ☆ほんとにおりこうさんなどんちゃん♪
リポートお疲れ様でした☆
2007/03/08(木) 23:22:38 | URL | ぷぅママ☆ #-[編集]
>ぷぅママさん

ほんといつも食べてから気づくとか、帰る頃に気づくとか
そんなんばっかなんですけども・・・e-456
気づくのが遅い!!ってよく言われます(笑)
カフェは最近ホントによく増えてきてるんです。
前は無かったのに、ブームなのか??
でもこれで、ワンコと一緒に行けるトコとか増えて助かってます。
でも自然的なトコがあんまり・・・海の近くのぷぅちゃんがうらやまし~e-350自然の中で育てたいわ~♪
2007/03/10(土) 00:40:37 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
