
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドッグラン

今日は久々のお台場に行ってきました

お台場には前回12月の私の誕生日に行ったきり、行ってませんでした。
そうそう・・・そういえば、帰りに吐いてしまったんだ・・・。
今回は気をつけてお出かけです

ヴィーナスフォートにドッグランがあるそうなので、さっそくチェックですよ~


20070314223119.jpg
あれ??

誰も居ない・・・ぽつ~んまたもや1人・・・

奥の大きいワンコ用には、シュナが走ってましたが
あまりに元気が良すぎて一緒に遊べず、今回も1人でした

ここのドッグランは結構広くて、ウンチ用のふたが閉まるゴミ箱があります。

外にはちゃんと水のみもありました~
とりあえずボール買って取ってこ~いってやってました。

ぽかぽか陽気でこっちがウトウトしそうになってました(笑)

いい感じで運動したら、小腹が減った~


ちょっと移動して、アクアシティーロングボードカフェに行きました。

20070314230028.jpg


20070314230146.jpg
ピンボケです・・・

ボリューム満点のハンバーガー
お肉がジューシーお腹いっぱいになりました!


ごめんね~どんちゃんにはあげられないの

20070314230835.jpg
いい子で待ってますね
ここのお店は全部ワンコOKなので寒い日とかは良いですね。

早めに帰宅して、ちょっと休憩

今日行ったペットシティでなんと!ワンコ用のドラ焼き発見

20070314231813.jpg

さっそく帰って、おやつにあげてみました
20070314231942.jpg
が・・・

中はお芋あんで、どんぐりはぺろりと平らげてました

さすがだな・・・

食いしん坊万歳・・・


今日はホワイトデイだったからか、カップルも多かったけど
小さいワンコ連れも多かったです。
小さいと移動が楽そうだなぁ~

どんちゃん何処まで大きくなるんだろう・・・

只今3.8K






COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

おおおー。
ワンコドラ焼きなんてあるんだーっ。
めっちゃおいしそう~~♪
うちのシャオもどんちゃんと同じ顔して食べそうだw

どんちゃん3.8kgなんだ~。
シャオより大きくなりますたねw
2007/03/15(木) 19:30:33 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>ひろこさん

はじめまして、こんな適当なブログなんですが(笑)チェックしてくれて嬉しいです。
いろんな方々のブログを見て、ぜひ勉強たくさんしてみて下さい。

>みんさん

ワンコドラ焼きんの他に、マドレーヌとかあったんですよ~
いろんなおやつが最近は出てますね~^^
ドラ焼きは、人間のより甘くないですが
ちゃん食感は同じでした。(ちょっと食べてみました)

まだどんちゃんは大きくなるみたいです・・・
たぶんもうすぐ4K台もやってきますよ~
ワンコは何ヶ月まで成長するのかな??
2007/03/16(金) 23:41:05 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
