
CATEGORY : スポンサー広告 |

美味しいご飯

最近ネタ切れですわ~
今日は私の行ったお店(どんぐり抜き)の話題です

美味しいご飯のお話。

最近、OPENした手羽先屋に行ってきました~

本店は名古屋にあるらしく、伍味酉と言うお店です。
20070319004420.jpg
手羽先味噌カツ

名古屋コーチンを使ってまして、お肉も厚く食べ応えありでした。


20070319004718.jpg
味噌カツど~ん

八丁味噌ってなんて美味しいんでしょうか
またどこかで買ってこよう・・・

お酒も種類が多くって、飲んでつまんでって人には良いですね。
私は食い気が勝ってしまうので(笑)あまり呑みませんでした。

最後の締めで、玉子焼きを。
20070319005435.jpg


本日の内容は・・・・
どんぐりと関係ない内容で、すみません

今日のどんぐりはガムを外すのに、夢中になってました。

20070319005659.jpg



20070319005725.jpg


2枚とも変な顔・・・
夢中になるあまり、ほとんど半目


頭悪そうだなぁ~・・・



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

チャーさんへ☆

そうそうホント、ネタなくなってきますよね・・・どんちゃんおっきくなったねぇぇ☆
どんちゃんで3.8キロやったら、ぷぅは4キロいってそう・・・ほんと、重たくなりましたもん!!チャーさんのブログは、おいしいものとかわいいどんちゃんが出てくるので、食いしん坊の私としては、ほんと、食べたくなるものばっかり!!
ぷぅパパとよくどんちゃんはほんとかわいいから、会わせてあげたいなぁぁって良く言っているのです・・・♪
ぷぅはかなり田舎なのですが、三重県ってわかります!?に住んでいるので、なかなか来ることなんてないとは思いますが、もし、来る機会が会ったら、ぜひぜひ、田舎のバカでかい公園で一緒に遊んであげてください☆
2007/03/19(月) 02:42:43 | URL | ぷぅママ #-[編集]
>ぷぅママさん

もちろんですe-257
こんなブサイクペキでよければ、遊んでください(笑)
ぷぅちゃんがうらやましいくらい可愛いですよ~
目も大きいし、足長いし~
どんちゃんは後ろから見ると、おじいちゃんみたいな歩き方してるし・・・
しかも大きい公園も良いですね^^
あんなにいい公園で遊べるなんて~幸せモノですね^^
どんちゃんは、滋賀県生まれなんですよ~
ちょっと近い??
いつか一緒に遊べると良いですね^^
どんちゃんは決まったお友達が居ないので、
ワンコとちゃんと遊んだ事無いんですよ~
じゃれる程度なんですよね。
ドッグランでもあの有様ですし(笑)
思いっきり遊んでる姿を見てみたい!!


私も食いしん坊万歳!なので(笑)
美味しいものは常にアップしていこうかと思ってます。
2007/03/21(水) 01:07:01 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
