
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぽっかぽか

なんとな~くの予感な感じ

急に暖かくなってきました

そろそろサクラの咲くころ・・・

きのう近くのサクラはまだ咲かず

早くお花見したいね~
20070322232610.jpg
本日も爆走中


マナーベルトがギュウギュウになってきてるので
新しいものを買いにThree dog bakeryに行きました。

20070322233856.jpg
いっぱいだったので、お外で


お店はいろんなワンコが出たり、入ったり・・・

食いしん坊のどんぐりにはクッキー
そして花より団子のどんちゃんにこれも

20070322235543.jpg
早くもお気に入り


真ん中の黄色いとこがPU~ってなるんです。

音が出るのが大好きみたいで、ずっと噛んではPU~って鳴らして
楽しそうに遊んでる姿を見てると、和むわ

20070323000122.jpg
ブサイクだなぁ~・・・


20070323000337.jpg
私ように桜餅です
どうしても一緒に撮りたいのに~

容器のカサカサ音にビビリのどんぐり。


相変わらず、ビニール製品に弱いお子チャまなんですよ~




COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

桜餅

やばい!!

可愛すぎです(◎≧艸≦)どんぐりさん!!

お気に入りをガブッとやってる写真ヤバいッス(^O^)/

狙ってる!!
狙ってる!!
桜餅(^ε^)
2007/03/24(土) 01:20:28 | URL | ライス #7SMSw2C6[編集]
人間もワンコも花より団子だよねーw
悔いるように団子を狙うどんちゃんがいいわ。(´∀`)

ガサガサ音にビビってしまうのは
ロココと一緒かもー。かーわいい♪クスクス
2007/03/24(土) 02:03:46 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>ライスさん

がぶり!といってるヤツはかなりやばいです(笑)
ブーブー言いながらかぶりつくのが定番なんです。
桜餅はクンクンだけ~e-456です。


>みんさん

ワンコのオモチャの和菓子シリーズはまだあるんですよ♪
金太郎飴とちょっと悩みました。
やっぱり団子ですよね~

ビニールモノとかプラスチックモノにダメなんです(笑)
海老のように後ろにササァ~!ってさがるんですよ・・・
2007/03/25(日) 00:04:13 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
