
CATEGORY : スポンサー広告 |

雨・雨・・・・

本日です・・・

どんぐりさんのお散歩がなかなか行けず・・・

20070325201145.jpg
おウチの中でまったり~

そんなわけで、ただただボールを投げて、とって来い遊びに夢中です。


20070325201520.jpg
早く!投げろよ~

20070325201656.jpg
は・や・くぅ~

うるさいなぁ~
あまりに待たせると、催促のガウガウが始まります(笑)

隣ではチャー男さんがTVを黙々と見ている・・・

20070325210555.jpg
遊んでくれないとグレちゃうぞ・・・

チャー男さんはフィギアに夢中

僕だってクルクルしちゃうぞ

20070325211338.jpg
首にクルクルしてどうすんの

見てると寒くならない?

この帽子!前がみえないぞ!!
20070325211720.jpg


やめて~!帽子がのびる~

ちょっと怖いよ・・どんちゃん・・・

来週の日曜日はお出かけしようね
横浜でジャパンペットフェアーが行われます。
お休みとって行くぞ~

どんちゃんは日曜日に出没しますので、ぜひお出かけの皆様は気軽に声掛けてくださいね
いっぱいワンコ来るといいな~



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

なんだかどんちゃんがでっかくなった気がします~(笑)
モコモコしてて、相変わらずかわいいですね♪

わたしたちも、ジャパンペットフェアに行きたいと思っているのですが、行けるとしたら土曜日なんです・・・・残念(泣)
2007/03/27(火) 23:50:40 | URL | ともぴ #-[編集]
フェアにどんちゃん出没するんですねー♪
いいなぁ・・・せーじがもうちょっと大きくなってればクマmamaも絶対クマたん連れて行ってますv-390残念・・・

どんちゃん、遊び盛り真っ最中!!って感じですねv-398
クマたんともいつか遊んでね!!
2007/03/28(水) 16:22:07 | URL | クマmama #-[編集]
>ともぴさん

今思いましたら、どんちゃんが家に来たときは
今の半分くらいの大きさだったような気がします。
大きくなるのは、早いですね^^
どんちゃんを連れての大きなトコなので、フェアーはどきどきします。
何があるのか楽しみだなぁ♪
たくさんのワンコとちゃんと挨拶できるかしら??

>クマmamaさん

またGWあたりにペット博とかやりそうですね~^^
その時はきっとせーじ君と行けるといいですね☆

どんちゃんはお家だとうるさいし、暴れん坊なんですが
お外に出ると、「大人しくていい子」で通ってるんです・・・
みんなホントの正体を知らないのですよ~・・・
そんなどんちゃんでよければ、いっぱい遊びますよ~♪
どんちゃんはしつこいんですよ(笑)
2007/03/28(水) 23:11:29 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
