
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんぐりとサクラとライオンと・・・

東京の最高気温は22度でした。

今週はこんな感じで暖かい日が続くそうです。

そんな中、早くもはぁはぁ言ってるヤツが居ます。
まだ暖かくなったばかりだというのに~

爪も伸びてきてるし、思い切ってトリミングに行って来ました。

とりあえず、私のイメージはライオンキングだったのですが・・・
20070328232415.jpg
前・・・

20070328232549.jpg
後・・・

どうでしょう??顔周りと尻尾の先だけ残して、すっきりさせてみました。

私が思うにちくわみたいです(笑)

20070328233040.jpg

トリミング中は信じられないくらいおりこうさんなのです
お姉さんも、「1歳未満はお断りしてるんですが、気づかないくらいおりこうでしたよ」

なんで外では大人しいのか・・・
真の姿をみんな知らないんだなぁ~


おりこうさんはこの後開花したサクラを見に行きました。


20070328233747.jpg


20070328233833.jpg
どう?春の匂いは


20070328234003.jpg
別に~

あんたは花より団子だったね・・・

時間があったので、病院で去勢とフェラリアについて聞きにも行って来ましたよ~

フェラリアも4月でいいそうで、去勢もその時期と同じにやってしまうと言う事で決まりました。
将来のこと考えると、去勢を選びました。
Babyは欲しいけど、せめて兄弟で・・・

麻酔とか怖いけど、先生にいっぱい聞いたのでちょっと安心
病気しないで、元気にすくすく育ってね


只今、どんぐり4.2K




COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃんだいぶ短くしたんですねーv-405
ほんとにチクワみたい(笑)
カワイイと思いますv-238

クマ吉はただ今4.5kgですよんv-392
うちの子も去勢についてこの前聞いてきました。
やっぱり子供も見たかったけど、病気の予防にと思いました。
クマたんは気性が荒くないので、3歳くらいまでにすれば良いのでは?と言われ、つい最近はエリザベスつけたりストレス与えちゃったので、もう少し先にすることにしました!

v-252かなり咲いてきましたね!
写真のはもしや目黒川ですか?
去年まで祐○寺に住んでたので懐かしいですv-410
2007/03/29(木) 15:10:07 | URL | クマmama #-[編集]
涼しそうになったね、どんちゃん。v-238
しっぽの先はフサフサなのかな?
どのワンコも外では良い子なのです。(^^)v
家だとやっぱり甘えが出ちゃうんだよね。
2007/03/29(木) 16:31:38 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
>クマmamaさん

去勢については、絶対やんなきゃな~って感じでした。
どんちゃんの最近のマウント攻撃が激化してまして・・・
私ではないのですが、迷惑してる人が1名e-263
気性が荒いんだな・・・男の子なんで仕方ないですが(笑)

サクラが咲いてたのは目黒川ですよ~
どんちゃんの病院が近いので、お散歩しながら帰りましたよe-235
ながーい川がお散歩しやすくっていいですねe-51

>えりんさん

尻尾は先っぽがチョロッと長いですよe-68
ホントはもっと毛がふさふさしてたら、立派なものになったんですが
おうちでもいい子で居てくれたら、言う事無いんですけどね~
甘えん坊は困ったものですよ・・・e-254
2007/03/31(土) 00:41:59 | URL | チャー #-[編集]
NO SUBJECT
どんちゃんライオンキング!
体のラインが出てすっきりだあね~~。

どんちゃんも去勢するのですねん。
けど兄弟って、1ペキ増で?(´∀`)

2007/04/01(日) 02:12:53 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
NO SUBJECT
>みんさん

ライオンキングみたいにかっこいいんなら良いですけど・・・
だらしないbodyですよ~
ちくわ柄ですし(笑)

何ペキでも増やしたい気持ですが、1年経ってからいろいろ考えます♪
2007/04/01(日) 23:54:32 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
