
CATEGORY : スポンサー広告 |

ジャパンペットフェアーのどんぐり前編

行って来ましたよ~
ジャパンペットフェァ

今日はどんちゃんには辛い・・・お出かけ日和になってしまいました

大丈夫かな?と思いつつ、がんばってもらおう!
マメに水分補給したりして会場に到着

20070401230945.jpg
どど~ん

さっそくいろんなブースに行ったり、来たり・・・
ところがこんなトコでもどんちゃんのわがまま炸裂

いつもの「疲れた~歩きたくない・・・」病です

20070401231510.jpg
だんまり攻撃!

暑いのは解るんだけど、みんなそんなすぐにヘコたれてないでしょ!!
相変わらず、忍耐弱いワンコです・・・

今日は暖かいせいか、ニュースで見たお客さんより多い~
人もワンコもニャンコもいっぱい居るんです。
人間もちょっと休憩しなきゃ、バテるわ~

20070401232605.jpg
かなり不機嫌顔
さんざん怒られながら、クールダウンしてましたよ、この人(笑)

さて、人気のブースは人がいっぱいでワンコフードとかシャンプーなどの日用品などとにかく幅広くありましたよ。
中にはこんな可愛い美味しそう(?)な物も

20070401233416.jpg

あとは、トリミング用のドライヤーとかはさみなど、プロ使用なモノまで

試供品とか、健康相談のってもらったり楽しく過ごせました

周ってる間は殆ど抱っこで余計暑いんじゃないの??って感じだったんですが
本人は、下ろせばまただんまりで通行人のお邪魔してばかりなので仕方ないです


20070401234141.jpg

甘いですね・・・こんなんだからわがままboyになってしまうんだな・・・

会場で会ったペキちゃんは二匹発見
でも粗相をしてしまった後で挨拶に行ってしまったので、写真とれず・・
カワイ子ちゃんのホワイトペキちゃんでした


まだまだこの後もどんちゃんのつづきますよ~
後編につづく・・・



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

NO SUBJECT
ジャパンペットフェア、行けなかったんです・・・(泣)

写真のドーナツが、全部わんこ用なんてスゴイですね!v-10

どんちゃんの不機嫌顔、むす~、っとした感じが可愛いです♪

後編も楽しみに待ってますv-238
2007/04/03(火) 00:43:11 | URL | ともぴ #-[編集]
NO SUBJECT
>ともぴさん

ドーナツだけかと思いきや、ケーキとか人間のスイーツ並みの品揃えでした!
どこのメーカーか見てくるの忘れました・・・

そのほかワンコ用のチョコレートとかもあって、どんちゃんは食べてました^^

どんちゃんはすぐにムクレ顔するんです(笑)
「ちぇっ!ツマンないの~」って顔ですよ。
2007/04/04(水) 01:19:17 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
