
CATEGORY : スポンサー広告 |

ジャパンペットフェアーのどんぐり後編

後編スタート

さんざん駄々こねて、やる気なぁ~いどんやん

20070404003024.jpg
こんなさんも居るんですよ~
特にカブトムシコーナーがにぎわってました。
男の子ってカブトムシ好きですよね~
カブトムシは買うものじゃなくって、採るものだと思ってるので
どうもお金を出すのに抵抗があるチャーです

とりあえず殆ど周って、お腹も空いたかな?って感じだったので
出る事にしました。

パシフィコ横浜の近くに横浜Fマリノスの新しくなった練習場があるので、行ってみる事にしました


20070404005056.jpg

このあたりからちょっと元気が戻ってトコトコ歩き出す

ほら、どんちゃんみんな一生懸命走ってるね!」

20070404005525.jpg
男ならサッカーでしょ
サッカー好きなチャー男さんはかなりテンション
新しく出来てるから、どこもピカピカ芝生も綺麗だね

20070404005844.jpg
でもどんちゃんはちょっとオネム

20070404010150.jpg
あれれ寝ちゃうの

風が心地よくって、芝生のいい匂いでどんちゃんおネムモード突入です
変顔だなぁ・・・


そろそろ電車も混みだしてくるので、帰りましょうか

いっぱい歩いて、たくさんの人の中にいて疲れたのか帰ったら爆睡してました

横浜って楽しいね~どんちゃん


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50977669.html



2007/04/04(水) 11:26:54 | URL | 噂のインテリア♪ #-[編集]
NO SUBJECT
チャ-さん こんにちは!
なかなか来れず失礼してばかりでm(_)m

どんちゃん大きくなりましたネ-@@/
迫力満点の鷹さん、かなりの至近距離~
人混みに疲れてませんか~

これからのお外は、気持ちいいよね♪
お出かけ日記楽しみにまた来ま-す



2007/04/04(水) 12:36:42 | URL | マシュママ #vK9vdZn.[編集]
>マシュママさん

お久しぶりです!!
マシュママさんのどんちゃんも大きくなってますねe-266
うちはこのまま止まってくれたら良いのに・・・な~んて思ってたり(笑)
たぶんまだ大きくなりそうですe-68
その割にはまだお子チャまで、すぐだっこ攻撃です。
暖かくなるのは良いんですが、暑くなってくるとバテてくるので大変です~!
2007/04/06(金) 22:46:54 | URL | チャー #-[編集]
NO SUBJECT
チャーさんへ
どんちゃ~んv-238いつみてもほんとに惚れ惚れするかわいさi-264ペットフェアーなんていいですねぇぇv-10めっちゃ行きたくなりました!ドーナツ人間用かと思いました!たぶんPUパパだったら、食べてしまいます!こっちには人間用でも、あんなおいしそうなドーナツはないです・・・・横浜いいですね♪中華街行ってみたいi-229こっちの方にも、何かそんなようなイベントがあったようなのですが、行けず・・・・
相変わらずPUは、大自然の中、立ち止まることなく走りまくっています・・・もちょっとどんちゃんのように、立ち止まったり甘えたりしてほしいものです!
2007/04/07(土) 00:20:58 | URL | puまま #-[編集]
NO SUBJECT
どんちゃんおつかれさま~!
わんこだけじゃなくて、他にも色んな動物がいたんだね。しかも、噂ではたくさん試供品がもらえるとか・・・
ああ、あたしも行きたかった・・・!

マリノスの練習場の芝生、新しくていいですな~
端っこをドッグランにしてもらえないかしらん?
2007/04/07(土) 00:57:01 | URL | ともぴ #-[編集]
NO SUBJECT
>puママさん

どんちゃんもほんとは大自然で、楽しく走る方が好きですよ~
ペットフェアーは人が多くて大変でした・・・
いろんなものがあって楽しかったんですがね。
人間には楽しくても、ワンコには窮屈なトコだったのかも知れませんね。
午前中とかだったら空いてたかも??
ドッグショーだったらいろんなトコでもやってますよね~^^
まだ行った事ないんで、行ってみたいですね^^

>ともぴさん

試供品配ってましたよ~!!
しかもどうぞご自由に~って感じでおやつとかおいてありました。
どんちゃんもおやつと炭のシャンプーをゲットしましたよ^^
フードボールとかも安く売ってたみたいです。
今年はペット博があるのかな??
いつもGWくらいにやってましたけど、あったら行きたいです♪
そこでも試供品とかゲットできるんですよね~(強欲だわ・・)

マリノスの芝生は気持よさそうでしたよ。
寝ころがりたいくらいです(笑)
ドッグランにしてくれたら、みんな楽しいのにな~
海も近いし、これからは良いですよ♪
2007/04/07(土) 23:18:30 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
