スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

反抗期・・・

今日のどんぐりさん
かなり反抗期・・・
20061121230501.jpg


最近おトイレの躾が良く出来ていたのにぃ~
本日はすべてはずれ・・・
ウンチまでもベットの近くでするし。
「今日はだめ~反省してて下さい
監禁されかなりのスネ模様

ケージから出すとずーーっとハイテンション状態が続きます。
確かに出てウレシィって気持はわかるんだけど
その為、トイレのタイミングがギリまで我慢するんです。
結果、急に・・あぁ~なんですわ。

早くおトイレ終わって、次はお座りと待て!なんですが
まだ時間がかかりそうです。
ペキって躾は気長に教えようってありますけど
いつまでが気長な時期なんだろう・・・

おりこうさんの道は険しいです

20061121232157.jpg


今日試しに首輪つけてみました♪
ぜんぜん見えませんが、どうも気になるみたいで時々カイカイしてます。
鈴まで付けちゃったので、チリチリチリ・・・
こっちが気になってしょうが無かったので外しました(笑)

明日は天気が良いので、ドンさんを洗濯しようと思います。
ただいま野良犬臭がすごい事になってるので(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり | THEME : ブログペット | GENRE : ブログ |

COMMENT

うちのシャオもトイレの出来が毎日違ってたな~。
トイレが上手に出来たときは、褒めちぎり&おやつで躾頑張りましたw
なんかどんちゃんの様子を見てると
いろいろ思い出してきます~。(´∀`)

お風呂デビュー前って、ちょっとくちゃいよねww
2006/11/22(水) 01:58:26 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>みんさん
お口も臭いし、ボディーも・・・
2ヶ月もお風呂に入ってなかったから
今日のお風呂はっすごかったですよ~
マメに洗っていきます^^

シャオくんの子供のころのお話も聞かせてくださいね♪
2006/11/22(水) 20:43:48 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
