
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドッグランで会いましょう~♪

お休みの水曜日またもやです・・・

誰が雨男なんだ~??

この前公園にて完全室内型ドッグランがあるとの情報
それは行かねば!!「どんぐり行くぞドッグランだって
20070419232631.jpg


最近はお散歩行こうと思ったらだったりと
が有り余ってましたからねぇ~

完全室内型ドッグラン
目黒にありますポンポリースです

20070419233218.jpg

駅からは遠いので、車かバスでの利用がいいと思います

1階はショップとペットホテルになってるみたいです
2階がドッグランになってます

20070419233836.jpg

しかしまたもや誰もいず

20070419234050.jpg
ぽつ~ん・・・
雨のせいもあり、またもや貸切状態
ひとしきり、走ったり(殆ど飼い主)ボール投げたり(まったく無関心)しまして待ったりしてると
やっと他のワンコがあ~

しかしとっても可愛い女の子だったため強制クールダウン


20070419235645.jpg
ふぅ~暑いですぅ~

しばらくリードで制御しながらご挨拶
しかし大興奮のどんぐりにお怒りモード全開のダックスちゃん
すみませんまだ抑えられないんです・・・


20070420001547.jpg
「帰っちゃたよ~・・・」


「でも今度はお兄さんダックス君と仲良く出来たよ
でも男の子にもシツコいどんぐり。
最後はマウント取られそうになってビビッてました


今度はどこのドッグランに行くどんちゃん



COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 15:04:45 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
