
CATEGORY : スポンサー広告 |

めんそ~れ♪どんぐり

去勢してから2日経ちましたが、なにも変わりなく過ごしています。

あまりに何も変わりなさ過ぎて、男の卒業式をしたのか忘れるくらいです。
20070427231454.jpg

右手は点滴後で毛が無いところ。

とりあえず、来週の水曜日が抜糸なのでそれまでは大人しくしてましょう
来週はGWなんですが、どっちにしろ私も仕事なのでしょうがないです・・・ 

話題は変わりますが、どんちゃんをお留守番させておいて
渋谷東急東横店沖縄物産展がありまして、それに行って来ました。

何かにつけて沖縄という言葉に弱い・・・
会場は人でいっぱいだったけど、まだぐるぐる歩いて回れる感じでした 
タコスたべたり、アイス食べたり・・・・
  
20070427234404.jpg
20070427234529.jpg
 

アイスだったら何個でも食べれますなぁ~ 


今日の獲得品

20070428000027.jpg
 左の白い物体はぶ~ぶ~どんぐりです(笑)
タコライスは晩御飯にしました

1番のお気に入りは・・・
20070428000839.jpg

黒糖の蒸しパンみたいなものでアガラサーって言います。
黒いトコはもろ黒糖


どんちゃんは太っちゃうからダメですよ~
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

NO SUBJECT
どんちゃん、術後の経過も良好なようで、よかったですね♪
でも、どんちゃんの為に去勢の決断をしたチャーさんはすばらしいです
うちは、私とダンナの意見の相違でまだ悩んでるんですよ。もう2才になるのに。
ところで、29日にものづくり学校でやるフリマに行こうと思ってるんですが、お近くなので一緒にどうかなと・・・
でも、どんちゃん安静にしなくちゃですもんね。
またの機会にお誘いしますね~☆
2007/04/28(土) 01:27:51 | URL | ともぴ #-[編集]
NO SUBJECT
どんちゃーん、ご卒業お疲れ様でしたv-393
クマmamaも、去勢するワンコはみんなエリザベスつけるのかと思ってましたよ~
どんちゃん元気そうで安心しました!!
結局クマmamaも、クマたんをいずれ去勢させる決断はしましたが、
やっぱりどこかでいまだに「これでいいのかな~」とか思っちゃいます・・・
きっとチャーさんみたいに当日まで色々考えちゃうかもしれませんね。
2007/04/29(日) 17:28:58 | URL | クマmama #-[編集]
NO SUBJECT
>ともぴさん

誘ってくださって有難う御座いましたe-466
まだ抜糸が済んでないので、お散歩も凄く短くになってるんです。
だから運動量が少ないので、体力が有り余ってるんです・・・
今もおウチの中を爆走中!ですe-282
去勢については2人とも意見は一緒でした。
って言うか、殆ど私が仕切ってたような・・・
でもこれで、不安の要素が一つへりましたよ。

>クマmamaさん

卒業したのに、まだまだ直らないマウント・・・
習慣化してるんでしょうか??
卒業して少し変わったのが、甘えん坊になった事。
ペロペロ攻撃が激化してます!
おかげで、顔中よだれまみれです~
悩んでたのもそうですが、手術って聞いただけで
麻酔は大丈夫か~とか痛い思いしてんのか~とか思ってました。
でもぐっすり眠ってたみたいで、対面後はびっくりするほど
元気いっぱいだったんですよ~(笑)
2007/04/29(日) 23:20:44 | URL | チャー #-[編集]
NO SUBJECT
どんちゃん去勢したんですね。
家も2ペキの去勢をいっぺんにしましたが
エリザベス生活を1週間しましたよ!
(最後の方は使いこなしてた!笑)
マウントは随分減りましたけど、たまにやりますね。
らむママが腹筋してるとマウントしてくるんですよ!
あとパパと遊んでて興奮してくるとやる…
でも多分減ってくるでしょう♪
そうそう。遅ればせながらリンク貼らせて下さ~いv-222
2007/04/29(日) 23:44:51 | URL | らむママ #-[編集]
NO SUBJECT
>らむママさん

2ペキも一気にしてしまったら、その日は何だかさみしくなりませんでした?
エリザベスな2匹♪ちょっと可愛い^^
エリザベスは素材が嫌なのか、平気だったんですが
もしなめたらってことで、借りたんですけど
猛烈に嫌がってました(笑)
暴れ馬のように、ダダァー!って(笑)
マウントは少し減ってきました。
まだ女の子には興味はあるようですが・・・
おかまちゃんですからね~
2007/05/02(水) 21:29:47 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
