
CATEGORY : スポンサー広告 |

抜糸のあと。

本日やっと抜糸してきました

これでやっといろいろと何処かに行けます
でもまだお風呂は1週間は入れません・・・くちゃい


20070502230115.jpg
何処に行くの?
今日は暑かったので、午前中の内に行きました。
連休中は病院はやっているものの、込み合ってました~
待合室は犬と人の熱気()で暑かった~

診察室で待たされること10分・・・
傷口も綺麗で、簡単に抜糸となり大人しくしてました~

ついでにフェラリアの薬も貰い、しばらく病院にも行かなくてよさそうです。
何もなければね

帰りに見つけたBALSストアーでbenugoというお店でランチしました

20070502232207.jpg

20070502232250.jpg

私はビーフシチューでチャー男さんは煮込みハンバーグです。
ドリンクつきで800円安い

お外のテラスは屋根があるんで、涼しくてワンコもOKです
お肉も柔らくって、かなりお気に入りに追加です

いくら風が心地よくっても、どんちゃんはバテバテ


20070502233222.jpg

20070502233300.jpg

まったく同じ顔してますが(笑)
お腹ベタ~っとクールダウン

そしておうちに帰るなり、特等席で陣取ってます
  
20070502233831.jpg
あぢ~

もう昼間の散歩がきつくなるなんて~!
まけるなどんぐり!

ほんとお前って、頑張らないだなぁ~・・・ 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

NO SUBJECT
こんにちは~♪
どんちゃん無事に抜糸が済んで良かったですね☆☆頑張ったね、どんちゃん♪♪
まだ5月なのに、日中のこの暑さ!!我が家のペキもダウンしっぱなしデス(涙)
2007/05/03(木) 16:56:54 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
NO SUBJECT
>ペキ☆ママさん

ホントに暑い日が続いてます・・・
どんぐりははじめての夏を迎えるので、まだ暑さに慣れない
すぐにハァ~ってため息交じりなんです(笑)
どうなる事やら??
とりあえず、来週はトリミングです☆
すっきりなどんちゃんになってるかと思います。
2007/05/06(日) 18:40:37 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
