
CATEGORY : スポンサー広告 |

ライオンキング2

あちぃ~

東京は28度まで上がりました・・・
なんだそりゃ~もうじゃないですかい
ワンコもバテバテなら人間だってヒーヒー言いますよ(笑) 

そんな日は朝から気合入れます 
なるべく早くに(って言っても9時)お散歩を済ませて、何とかクールダウンさせ
疲れさせないように、体力を回復させつつ・・・・あれこれと・・なんでかと言うと  

本日は待ってましたトリミングの日です

手術して、抜糸して、それから1週間で2週間半くらい洗ってません・・・
どうせなので、涼しくしてやろうとまたまたライオンにしました~

これが・・・
20070509184924.jpg

こうなりました
20070509185129.jpg


前はイエティみたいな姿ですね(笑)

トリミングが終わって、おうちに帰ってもまだ暑っいのでカフェでお茶してから帰りました。

20070509185513.jpg


ホントに暑くって、飼い主も休憩~
これしか写真が無いのですが・・(スミマセン
Bonny Butterfly というお店です。
ダーツも出来てランチではハンバーグが美味しいお店です。
ワンコにもとっても優しいお店ですよ


帰りに冷え冷えシートを購入して
さっそくどんな反応をするのか見てみました・・・

20070509191134.jpg
遠い・・・ 
大好きなガムを置いても、遠巻きに見てます(笑)

だったら無理やりケージに入れてしまえ

20070509191558.jpg
下の歯みえてますよぅっ
 
何だか不に落ちない顔してますね~

涼しいんだから乗ってみなよ~」 
どうやら素材感が何か嫌みたいです・・・
慣れておくれ~  
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

NO SUBJECT
ホントに今日は暑かったですね~
こんな日は、どんちゃんもトリミングですっきりサッパリしたことでしょうv-78
マナーベルトが・・・お相撲さんのまわしのような・・・(笑)
ぱこたんは、冷えひえプレート大好きですよ~そのかわり、ふかふかしたベッドが嫌いで全く乗らないけどねv-16
きっとどんちゃんも、そのうちもっと暑くなったらちゃんと使ってくれますよ~v-218
2007/05/09(水) 23:05:42 | URL | ともぴ #-[編集]
NO SUBJECT
どんちゃんホント可愛いですね。なんか貫禄まで漂ってきそうなくらぃv-10
2007/05/10(木) 11:41:48 | URL | fuuchanmama #-[編集]
NO SUBJECT
どんちゃん超~~すっきりしたねー。
切った毛の部分をお触りしたいわんw
気持ちよさそ~♪
冷え冷えマットはもうちょっと暑くなると
乗っかるようになるかもねん。
うちのシャオも最初はあんまり興味なかったぽいです。(・∀・)
2007/05/11(金) 00:20:52 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
どんちゃんスッキリしましたねーv-345
クマたんも思い切って近々カットしてみようかと・・・
クマmamaはほんとはロングの方が好きなんですけど、クマたんがあまりにバテてるものでv-356
ちなみにクマたんもひんやりボード買ってあげたのに興味なし!!
むりやり乗せてもすぐ降りちゃいますv-409
2007/05/11(金) 15:22:22 | URL | クマmama #-[編集]
NO SUBJECT
>ともぴさん

確かに、関取がいます・・・(笑)
ちびっこ力士ですが。

冷え冷えシートって不思議!
なんで冷たいんでしょうか??
でもワンコには気持よさそう。
どんちゃんはフワフワベットには率先して乗りますよ~
フワフワ好きみたいです。クッションとかも好きみたい。

>fuuchanmamaさん

貫禄だけはありますよ~(笑)
ふくちゃんはまだ赤ちゃんだから、ホワホワしてて
もっと可愛い~♪どんちゃんはもう毛が硬くなってしまいました~e-282

>みんさん

お尻のトコなんか、カチカチで芝生みたいですよ^^
今回は8mmだったんですが、夏になったら5でもいいかな♪
以外にスリムなんで、ちょっと飼い主びっくりe-317

>クマmamaさん

ホントはふさふさがいいんですが、やっぱり暑がる姿を見ると・・・
冬になったら、マリモみたいに戻っておくれ~
冷え冷えボードはなんとなく受け入れたみたいです。
っていうか、気持いい事に気づいたみたいですよ♪
餌とかで釣ってみたり~e-266
2007/05/11(金) 20:07:41 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
