
CATEGORY : スポンサー広告 |

ここ掘れ!どんぐり

今日は凄い強風でしたね~

夕方の散歩に出かけたら、どんちゃんの自慢の()たてがみがなびく~ 
20070512000321.jpg

飛ばされるぅ~

公園についても砂埃が凄かった・・・

おやつ食べて帰りましょ
20070512000844.jpg
 

さて、先日買った冷え冷えシートですが

何か乗ってみたら涼しかったみたいで、乗ってます。
でも何か変だぞ

20070512001220.jpg
掘る!掘る! 
なんで何か出てくるのか・・・

しばらく掘って、落ち着くと座る!

20070512001535.jpg
 
よくわかりませんが、いつもやってます 爪が悪くなりそう~

しかもやる時は2分ぐらいもやってるからウルサい 

これを生かして、何かお外で発見して欲しいなぁ~ 
卑しい話・・・お金的な・・・


花咲か爺さんの犬みたいに

ここ掘れ!わんわん
って頼んだよ


COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

NO SUBJECT
前にテレビで外飼いのワンちゃんが、暑い日に地面をホリホリして
そこに伏せしてクールダウンしていたの。
生活の知恵というか犬の本能かなぁー?!
慎之助もクールボード、シャカシャカ掘るよ。(^^)/
「掘っても冷たさは変わらないよ」って言っても
ホリホリしてからくつろいでます♪
2007/05/12(土) 10:41:50 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
NO SUBJECT
振り向きどんちゃん、可愛い~v-10「ここ掘れ!わんわん」で、ペキの赤ちゃんが出てきたら、良いのになぁ~v-511
2007/05/12(土) 14:38:33 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
NO SUBJECT
>えりんさん

そういえば、先代ワンコのタロウも庭を掘ってました・・・
本能とは思わず、ただ掘るのが好きなのかと思ってました(笑)
慎之介君も掘りますか~^^
あんな硬いものまで掘るなんて・・・
やんなきゃ落ち着かないんでしょうかね~♪

>ペキ☆ママさん

掘って赤ちゃん出てきたらどうしよう~!!
この子は誰との子よ!!って怒っちゃうかも(笑)
ペキちゃんの子はきっと竹の中に居ますよ(笑)
2007/05/13(日) 22:29:51 | URL | チャー #-[編集]
NO SUBJECT
どんちゃんも気持ちよさに気付いたんですね!
クマたんは今朝やっと自ら乗ってくれましたv-355
ところで昨夜なんと女の子のフォーンペキちゃんを増ペキしました!!
ビックリしました?(笑)
どんちゃん、いつか2ペキと遊んでね♪
2007/05/14(月) 15:44:24 | URL | クマmama #-[編集]
かぐやペキ
竹の中~~(爆笑v-237
1週間位有給取って、竹、切って切って切りまくりますよぉぉ~v-91
2007/05/14(月) 22:52:20 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
いいなぁ

いいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ライスもアルミ板買わないとと思ってる所だったんですよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

いいなぁ~ライスも早く気持ちよさを体感してほしいなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

ドンさんのとても気持ちよさそうな顔みたら早く買ってあげたくなりましたよ!!

ライスもよくベットやクッションを掘りまくります!!

なんかかわいいですよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


また遊びに来ますねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/16(水) 21:05:02 | URL | ライス #0TeLZ4IU[編集]
NO SUBJECT
>クマmamaさん

なんとびっくり!!増ペキ!
可愛い妹さんですね^^
一気に楽しいにぎやかな家族になりましたね~
幸せそう~e-266
兄弟仲良く、冷え冷えシートにのってるとこが見てみたい♪

>ペキ☆ママさん

竹の子もいっぱい取ってきてくださいね(笑)
あまりきりすぎて、増えすぎないように(爆笑)

>ライスさん

最近暑いせいか、冷え冷えシート売り切れてたりしてますよ~
私が買ったときも、ラス1でしたし。
もう毛が伸びてきてるし・・・
またサマーカットしに行かなきゃいけないなぁ~
ライス君もさっぱりしてて、気持ちよさそうですね^^
2007/05/17(木) 13:41:21 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
