
CATEGORY : スポンサー広告 |

千葉の旅

昨日、どんぐりと千葉に行って来ました

私の実家も寄ってこうかと思い、いろいろ買い物もしつつ、ドライブです
車酔いをするかな?って思いましたが、そわそわ してましたが以外に平気そうです。
20070517224910.jpg
すごいブサイク・・・ 

天気もよくって、風もさわやか~
まさにドライブ日和

まずは念願IKEAに行って来ました

20070517225737.jpg


20070517225844.jpg

手提げ状のバックに入るなら、ワンコOKみたいです 

とにかくキッチン用品から、家具からとってもいっぱい欲しいものが

しかもお手ごろ価格でお財布にも優しい

20070517225913.jpg

20070517230001.jpg


食事するところはあるんですが、そこはワンコNGだったんで外で休憩~

20070517230921.jpg
ちょっと日差しがキツイね・・

そして今回の買ったもの~
 
IKEA.jpg

大きい枕が2900円で、後はなんと!1000円以下!!

よく使うタオルとか、キッチンクロスなんてアメリカンな感じで気に入ってます

今度はちゃんと計画立てて、たっぷり買いこみたい

お腹も空いてきたので、検見川にあるドッグカフェで遅いお昼にしましょ

ぱこたんに教えてもらったスプラッシードッグに行って来ました。

看板ワンコが~大きくって、いっぱいだ

20070517232424.jpg
どんぐりです!こんちは~

眠いトコだったのか、思いっきり「ウウゥ~」って怒られました

20070517232518.jpg

遠いトコで、ワンコ観察してます(笑)

20070517232550.jpg

私はロコモコでチャー男さんはカルボナーラです

美味しく頂きました
何かのんびりした空気の中、まったりと過ごす午後・・・ 
仕事なんてしたくないなぁ~なんて考えたりして

そんな話はまだまだで

後半につづく




COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

NO SUBJECT
関東ゎいいですね~。ドックカフェがいろいろあって・・・京都ゎ中々ないんですv-12
カフェデビューさせたいんですけどね(笑)
車ゎしょっちゅう連れて歩いてるんで、やっと慣れて酔わなくなりましたけど、最初ゎ駄目でした。
余談ですが・・・ロコモコ美味しそう~♪
後半楽しみにしてます♪
2007/05/18(金) 09:44:15 | URL | fuuchanmama #-[編集]
NO SUBJECT
かばんの中から顔だしてるどんちゃん、かわいい~v-10
イケアって、わんこもオッケーだったんですね、
私も前から行きたいと思ってたのよ~
広くて、色んな商品があって、しかも安い!!なんて、ワクワクなんでしょう~♪
そうそうここのカフェの看板わんこ、圧巻だよね~
ぱこたんも近づいたら「ウォンッ(こっち来んなっ)!」って言われましたよ(笑)
2007/05/18(金) 20:56:18 | URL | ともぴ #-[編集]
NO SUBJECT
>fuuchanmamaさん

京都もいいですよ~
雅な風景とペキニーズ^^
アジアンでステキ~e-266
カフェは最近よく出来てますね~
でもいつもよく行くのはスタバなんですがね(笑)

>ともぴさん

以外にワンコokなんですよ~!
ちゃんと質問して聞いてきましたし。
楽しかったですよホントにe-265
どんちゃんが気になって、あんまり長居ができなかったんですが
ちゃんと周ったら時間掛かるかも・・・

カフェのワンコは寝てて大人しかったんですが
しつこいどんちゃんにイライラしてましたよ~
申し訳ないですe-466
2007/05/18(金) 22:30:39 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
