
CATEGORY : スポンサー広告 |

千葉の旅<後編>

後編スタートです

カフェを後にして、まだ時間があったので近くの公園でまったりしましょ

マリンスタジアムのすぐ傍に幕張海浜公園があるんです

20070518225457.jpg

20070518225215.jpg

ちょうど試合があるらしく、マリーンズファンの皆様がぞくぞくと来てました
ちなみにウチの熱狂的なマリーンズファンです

ここには何だかビミョーな植木たちが・・・
 
20070518225350.jpg
・・・」 くじらさん

公園の奥には、なんと大海原
どど~ん
 
20070518225251.jpg

風がピューピューでちょっと飛ばされそう~
目と靴に砂が入り乱れての撮影です

時間も適度につぶせたので、いよいよ私の実家にGO

お待ちかね~ひまわりネエちゃ~んと久々の対面


20070518225541.jpg
奇跡の2ショット

だけどもワンコ嫌いのひまわり姉ちゃんは盛大な吠えまくり・・・

お正月にやっと慣れても、また間が開いちゃったからね~
どんちゃんも最初はびっくりだったけど
最後の方は自分から遊びを仕掛けて追いかけっこ

ホントはもっと遊んでたかったんだろうけど、もう遅いから帰ろうね 
また遊びにこようね  

20070518225624.jpg


短い訪問だったけど、どんちゃんにあえてウチの家族は
また遊びにおいでってかなり言われました(笑)

ひまわりよりも大人しいマイペースなどんぐりにみんなメロメロ
ひまちゃんには悪いけども、アイドルな存在になったようです

でもアイドル的なのに、こんなに顔の大きさが違う・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

NO SUBJECT
チャーさんへi-274

やっぱりどんちゃんほんとにかわいいi-175どうしたらこんなにかわいくなるの?ってくらいいつみても、ひとまずかわいいの一言です・・・i-184
どんちゃんはいつもいろんな所につれていってもらって幸せやねぇぇi-237わんちゃんとの2ショット初めて見た気がします!ひまわりちゃんはさすがおねえちゃんのかんろく有りですね・・・どんちゃんの「ニコッ」ショットかわいいi-233
2007/05/19(土) 02:44:13 | URL | puまま #-[編集]
NO SUBJECT
>puままさん

そんなに褒められるとちょっと照れますのぉ~e-330
どんちゃんはいつも間が抜けてる顔をしてるので、お笑い担当ですよ(笑)
いつものお出かけは、近所の公園とかなんですが
たまには飼い主の希望で(?)遠出もいいですね♪
でも今回はレンタカーだったんですが、やっぱりmyカーいいなぁ~って思いました。
車があればもっといろいろ行けるのに~!
2007/05/22(火) 00:09:28 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
