
CATEGORY : スポンサー広告 |

むかし、むかし・・・

昨日、久しぶりに学生時代の仲間との呑み会で 昔話に花が咲きました

年を取るとどうも、昔話ばかりになってしまいます 

年齢も増えていくけど、思い出だってどんどん増えていきます

どんやんも大きくなって、もう8ヶ月になりました
1歳まであと110日なんて~すぐじゃないかい 

懐かしくなり、ちょっと振り返ってみました  

これはうちに来たばかりの頃2ヶ月・・・
061114_1251~0001.jpg
ちっちゃい~

初めてお外の空気を吸ったとき3ヶ月・・・
20070522235955.jpg
カタマッテマス…

そして、初めて実家に泊まりに来た時4ヶ月・・・
20070523000535.jpg
ひまちゃん引きつってる!?

表参道ヒルズでセレブ気取り??5ヶ月・・・
20070124231553.jpg
・・・


春の暖かを感じたり~6ヶ月・・・
20070307181556.jpg
置いてかないでね


膝の上にすぐ昇ってきて来るようになったり7ヶ月・・・
20070523001824.jpg
にゃは~


そして最近脱男をした元男8ヶ月・・・
20070509191558.jpg
ポップなお家拝~見


やっぱり赤ちゃんの時は可愛いのぉ~ 

これ以上大きくならないで~

でもまだまだ甘えたい盛りなんで子供なんだなぁ~ 
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

NO SUBJECT
子犬時代って、あっという間に過ぎちゃうものですよね~
でもまだ8カ月!まだまだちびっ子ですなv-73
ぱこたんは、1歳のお誕生日の頃まで成長していたから、
どんちゃんもまだまだ大きくなりますよきっと。
これからも、たくさん食べていっぱい遊んで、
たくましく育っていってね~v-218
2007/05/24(木) 21:34:04 | URL | ともぴ #-[編集]
NO SUBJECT
小さい時も今もやっぱりどんちゃんはカワイイですねぇv-352
どんちゃんのキャラもクマmamaは大好きです♪
クマたんは明日でなんと10ヶ月!
最近特にさくらを見てると、クマたんの昔を思い出しますよ~。
どんちゃんも、ますます男を磨いて大きくなってねv-345
2007/05/25(金) 12:16:07 | URL | クマmama #-[編集]
ぬいぐるみだぁ~♪
どんちゃん~v-10体の大きさは変われども、目力は変わらずv-266うっ羨ましい(泣)どんちゃん、立派なナイスガイ(←古い)になぁ~れv-238
2007/05/25(金) 23:50:48 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
NO SUBJECT
>ともぴさん

そうですね~まだ8ヶ月なんですよね~
でも凄く長かったような、濃い年月でしたe-68
ご飯ももりもり食べて、健康第一!!
たくましさと神経の図太さには負けへんで~(笑)

>クマmamaさん

クマたんも立派な大人の風貌になってきましたね!
優しいお兄ちゃんでうらやましいなe-266
おバカなキャラですが、みんなに笑顔を振りまく
イケメン目指して、頑張っていこうかと思います。(笑)

>ペキ☆ママさん

目の感じはあんまり変わらないですね~
最近は下の歯が出てきて、あいーん!ってやってるみたいです(笑)
ナイスガイになれると良いな・・・
なれる秘訣があれば、教えてください!
2007/05/26(土) 23:29:02 | URL | チャー #-[編集]
NO SUBJECT
どんちゃん可愛い~~♪
だんだん大人っぽくなってるねん。(・∀・)
画像の赤ちゃんの時の柔らかい毛が懐かしくなっちゃうねw
目元は今と赤ちゃんの時と変わらないねっ。
ずっとベビーフェイスのどんちゃんでいてね。(*・∀・*)
2007/05/30(水) 09:43:46 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
NO SUBJECT
>みんさん

そうなんですよね~
あの赤ちゃんのホワホワの毛e-266
なんともたまらなかったのに~e-282
どんちゃんはベビーフェイスなんですかね??
中身は子供ですがね(笑)
2007/06/01(金) 00:31:03 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
