
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと。。。

やっとブログ再開・・・

なかなか画像がアップできず、間が開いてしまいました~ 

さて、先日頼んでいたものが届きました~
20070607191402.jpg
何が届いたの??




何を頼んだかというと・・・

20070607191350.jpg

冷え冷えボードを新しくもう一つ購入

真ん中が空洞になってて、熱が逃げやすいそうです

20070607191320.jpg
ちょっと怖がってたので、グリニーズで誘ってみました




20070607191331.jpg

最近ご飯を変えてみました~
アボダイエッツのアボパピー」です
なんで変えてみたかと言うと、以前からどんぐりの涙やけが気になってました。 



前にジャパンペットフェアで涙やけや毛艶が良くなるというので
お話を聞きました。それから試しに~って感じで以前の餌に混ぜてました。

そしたら日に日に涙やけが良くなっていきましたよ

20070228234043.jpg
これが・・・

20070607191303.jpg
こうなりました

すっきり目


フード特有の匂いがあまりしないので、香料が無い分
ワンコの食いつきが悪いそうですが、どんちゃんは平気でした。
アボカドは栄養満点な野菜なので、前にも生を入れてたんですが
これなら一石二鳥で楽チンですね

涙やけが気になる方はいいですよ

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

NO SUBJECT
そりゃどんちゃんくらい目が大きいと涙やけもできるであります!PUもすっごい涙やけだったのですが、大きくなってきてなくなってきました!PUはキャベツを食べて以来なくなったのかなと勝手に解釈してるのですが・・・
食べ物ほんと大事ですよね!今回PUが病気になって改めて、食べ物の大事さに気づきました!どんちゃんも、こんなに大切にしてもらってシアワセなわんちゃんです!それぞれに体質があるようなので、どんちゃんも病気にならず、健康でいてくれることが1番ですね♪
ひえひえシートそろそろですよね・・・うちもいい加減に買おうと思います!今回買われたシートの調子また教えてくださいi-80今日もどんちゃんのかわいいお顔に癒されたPUままでしたi-233i-88
2007/06/08(金) 02:22:25 | URL | PUまま #-[編集]
NO SUBJECT
こんにちは!
夏の準備完了でどんぐりちゃんよかったね。
フードを変えると涙やけが消えるなんてヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

涙やけ対策に覚えて帰らないと...φ(。。)メモメモ
また、遊びに来ますので宜しくお願いします。

お暇な時間に、ブログ覗いていただけたら嬉しいなぁ~
2007/06/08(金) 11:53:29 | URL | ペキママ #1oKjHFYw[編集]
どんちゃんジャニーズ系!!
ほんとだぁ~v-237
涙やけがなくなってるv-355
てか、どんちゃんのお目目、そんな目で見つめられたら何されても許しちゃいそうv-10
冷え冷えボードは必需品ですよねv-218
今年は早い時期から暑いv-356
ペキも大変だけど保護者も熱中症なならない様に注意ですねv-393
2007/06/08(金) 20:42:28 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
訂正分で~す・・・
熱中症に・・・←の間違いでしたぁv-356
あっv-237またどんちゃんと目が合ったわv-344
2007/06/08(金) 20:47:50 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
NO SUBJECT
>puままさん

puちゃんと同じでキャベツもあげてましたよ♪
それも効いたのかな??でも涙やけは老廃物のせいとか言われてますよ。
解毒効果があるものなら、もしかしたら同じなのかも知れないですね^^
健康管理はホントは難しいですね・・・
ずっと見てるわけも行かないので、せめて食べ物だけでもって感じで。
幸せなのかな??でも私にとっては息子なので
一生大事にはしたいですね~^^
親ばかだなぁ・・・e-263

>ペキママさん

ずっと遊びに行こうと思って彷徨ってました・・・
もう一人のペキママさんだと勘違いした時もあります・・・
ぜひ遊びに行きますe-466
私も涙やけには悩まされてたんですが、ご飯で改善できるんで
とってもお手軽です^^しかもダイエットも出来るみたいで
これからにはいいですe-282

>ペキ☆ママさん

この瞳に騙されてはいけませんよ!
ちなみにおもいっきり鼻水出てますが(笑)
この瞳は銀座のホステス並みの効果が見られます。
チャー男さんはもう貢ぎまくってますが・・・
冷え冷えボードってなんであんなにひんやりしてるんでしょうか??
人間用も欲しいe-290
2007/06/09(土) 01:30:20 | URL | チャー #-[編集]
NO SUBJECT
ホント どんちゃんのお目目可愛い♪
うちの子も涙やけがひどくて②先月から良いよと教えてもらって「アボパピー」混ぜてます。今の所ゎ変わりませんが ましになってくれる事願ってます^^
2007/06/13(水) 23:04:28 | URL | fuu&chako mama #-[編集]
NO SUBJECT
うちの白ペき、「しゅうまぃ」もずっとAVOで涙焼け知らずです。
ウンチがちょっとゆるゆるですけど、毛並み等にも良いらしいです。
あとはショー用でも使われる白い毛専用の高めのシャンプーがお勧めですよ。
2007/07/22(日) 20:33:05 | URL | machico #-[編集]
NO SUBJECT
>machikoさん

しゅうまいちゃんちゃんもすっきり綺麗ですね^^
やっぱりアボはすごい効きます!!
でも好き嫌いがあるから、なかなかねぇ~
ウ○チも普通ですけど、匂いがちょっと・・・
お腹が活発って事でしょうか??
2007/07/25(水) 17:24:44 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
