
CATEGORY : スポンサー広告 |

涼しいトコは何処??

毎日暑い日が続きます・・・

皆さんのワンコ達はどんな暑さ対策をしてますか


暑くなるのはしょうがない少しでも涼しくしようと飼い主模索中・・・
どんちゃんもおウチの中を探索中~

20070619000644.jpg
ベランダで~


20070619000747.jpg
玄関で~

さんざんウロウロして結局冷え冷えシートでくつろいでましたが
一人でお留守番の時意外は、まだエアコンつけてません。
主に扇風機で涼んでます。



話は変わりますが、今日コンビニで気になるモノ発見

20070619001850.jpg
なんじゃこりゃ

PEPSIICE CUCUMBERいわいるきゅうりです・・・・

瓜科は好きなんですが、炭酸にされるとどうなのか・・・・



20070619004333.jpg

どんちゃんも興味シンシンですが、素材感が苦手みたいです(笑)

味の方はと言いますと・・・

言葉に詰まりますが科学的なアメリカの芳香剤みたいな・・・

ずっと飲んでると少し気持悪くなってきました・・・

人それぞれだと思いますが、気になった人はぜひ試してみてください。
私はきゅうりの味はしないと感じました。


あぁ~まだちょっとキモチワリィ~


最後にさわやかなスティッチの顔



20070619010633.jpg

こりゃ妖怪だな(笑)
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

NO SUBJECT
毎日暑いですよねーe-269
うちもなるだけエアコンは留守番させる時しかつけないようにしてますが、結構限界(笑)
そろそろクマたんもカットしちゃおうかなぁ・・・っていつも言いながら勇気が持てずe-263
ペプシのキュウリ味、クマmamaもこの前飲みました!!
クマpapaと二人で「おぇ~まずぅぅぅ」ってうなだれましたよi-195
スティッチのどんちゃん、かわいいです★
2007/06/20(水) 14:23:03 | URL | クマmama #-[編集]
NO SUBJECT
スティッチ最高~v-266
どんちゃんが妖怪だったらビックリする所か、こっそり連れて帰っちゃいますよv-10
ペプシのきゅうり味v-237v-236飲んだこと無いですが、興味津々~v-19
我が家はまだエアコン付けてないので、日中のペキは玄関でダウンしてるそぅですv-356

2007/06/20(水) 22:09:16 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
なんと

キュウリの炭酸水…

ちょっと怖いけど飲みたいかも…

ファミマでありますかね??


探して飲んでみようhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

ス、スティッチですね…

めちゃくちゃ憎めない表情に吹いてしまいました
・゜(ノ∀`)σ

2007/06/21(木) 00:18:25 | URL | ライス #0TeLZ4IU[編集]
NO SUBJECT
きゅうり味のペプシ!
あたしもコレ気になっていたんだけど、
根本的に炭酸飲料がダメなので飲めません~。(つд・)
芳香剤系っていうのも、なんとなく分かる気がしまつw

最後のどんちゃん、サイコーです♪♪
2007/06/21(木) 00:38:00 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
NO SUBJECT
>クマmamaさん

クマたんカットしたら、ホントのライオンみたいになりそう~e-51
サクラたんと一緒にライオン兄弟e-343
ペプシはチャー男さんは無言で返してました~
ちょっとね~・・・


>ペキ☆ママさん

この妖怪はうるさいですよ~(笑)
しかもいろんなトコ噛みますし。
まだエアコン付けてないなんて~
ペキちゃんは我慢強いですねe-271
男の中の男ですわ~e-266

>ライスさん

きゅうりの味はあんまししなかったんですが
メロンみたいな、瓜科特有の味がしました。
初めての味で、果たしてなぜこの味を出したのか??
ウケ狙いかな~e-458

>みんさん

このペプシやっぱ炭酸入ってないとキツイと思います。
ノーマルでは私、飲めないです・・・e-263
外国産って匂いだけはキツイですよね~
ドクターペッパーは大好きですが、これはね・・・e-352
2007/06/22(金) 22:23:22 | URL | チャー #-[編集]
NO SUBJECT
スティッチ可愛いv-10

京都もかなり蒸し暑いです・・・うちゎエアコン もう つけてます 汗

早い!と家族に怒られますが この子らが可哀相やろっと 言いながら アタシも口実?に涼んでますv-10
2007/06/22(金) 23:19:22 | URL | fuu&chako mama #-[編集]
NO SUBJECT
>fuu&chako mama さん

関西も暑いですよね~
以前大阪に行った時に、倒れそうなくらい暑かった・・・
電気代はまあ仕方ないでしょうが、少しでも減らしたいですね^^
可愛いわが子のためなら、少しは目をつむっちゃう??(笑)
2007/06/24(日) 23:45:13 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
