
CATEGORY : スポンサー広告 |

夜のライオン

毎日暑くって、最近殆どお出かけしてません・・・

お散歩も気温が下がってからのに行ってます。

今からこんなんで果たして、真夏はどうなっちゃうんでしょう~

今日も近所の公園レッツGO~

20070701001235.jpg
お散歩行くど~

遅い時間な為、他のワンコは居ませんでしたが
それなりに楽しそう~


20070701001734.jpg


20070701001838.jpg

ライオンヘア~


遊具にも初挑戦
滑り台~でも滑ってる時は変顔でした(笑) 
20070701002329.jpg
 
でもこの滑り台のヒンヤリ感が良かったらしく
しばらく動いてくれませんでした~ まったく

20070701002814.jpg


おまけにライオンキング並みに立ってもらいました~
20070701003023.jpg
危ないから抑えててね

また懲りずに他のヤツでも() 


20070701003339.jpg
ちょっと小さいね~

こんなお間抜けなお散歩をいつもしてます。

なかなか歩きたがらないどんぐりなんで
休みながらトボトボ歩いたりして
運動っていうよりは、暇つぶし~だなこりゃ

涼しくなったら、少しは走ってくれたりするかいな    
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

NO SUBJECT
すべり台・・・
懐かしい!
どんちゃん、冷え冷えボードの大きいのだと
思ったのかな~v-290
気持ち良さそう♪家も乗せてみようかな?

我が家の3ぺキも最近バテ気味です・・・
「お散歩行く?」って言うと超盛り上がるくせに
家出たとたんに息が上がってんのv-293
最終的には抱っこだし~。
きっと彼らは暇つぶしがしたいんですねv-363

2007/07/01(日) 01:30:49 | URL | らむママ #-[編集]
NO SUBJECT
どんぐりく~ん、冷たくて気持ちいいんだね。
お家に滑り台を設置してもらおう。(^^)/

滑り台、1人で滑れるの?
慎はビビリだから無理だなぁー。
抱っこでなら滑ったことあるけど。(^_-)-☆
2007/07/01(日) 16:21:33 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
NO SUBJECT
どんちゃん 滑り台気持ち良かったんですね

滑り台かぁ~・・・うちの仔ゎまだデビューさせてないんで 今度どんな顔するか乗せて見ますv-10
2007/07/01(日) 22:35:24 | URL | fuu&chako mama #-[編集]
NO SUBJECT
>らむママさん

お散歩は3ワン大好きなんですね~e-266
ちゃんとお散歩って言葉理解してるし。
どんちゃんは「バイバイ」「いってきます~」
ぐらいしか理解してないんです。
お散歩っていっても「??」って顔してるし。
夜の公園は誰も居ないけど、マイペースなどんぐりにはぴったりe-343

>えりんさん

えぇe-2滑り台かぁ~・・・
お外ので我慢してねe-263
広いお庭のお家だったら・・・
サマージャンボにかけてみます!(笑)

滑り台は無理やり滑らせてみました~
ちょっとビビリ顔してましたがe-270
ヒンヤリしてるから何かいいかもe-287って顔してました。

>fuu&chako mamaさん

大人になって、久しぶりに滑りましたが
気持ちよかった~e-266
もっと傾斜がゆるかったら、もっとすべらしてたかも。
fuumamaさんもお子さんと2ワンと一緒に滑ってみてくださいe-266
2007/07/04(水) 01:55:15 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
