
CATEGORY : スポンサー広告 |

ステキな公園

今日は目黒川近くにあります中目黒公園に行きました

前回は冬に行ったので、かなり久々の公園です
20070705225619.jpg


ここはガーデニングがステキで
季節によって草・花が咲き乱れております

今回は花の中に野菜が植わってました~

20070705230311.jpg

コレはミニトマト

20070705230508.jpg

ビールのおともの枝豆

その他にも、とうもろこしやらハーブやら探すのが楽しいくらいでした
童心に返ったような気持になりましたよ

20070705231027.jpg

ぶどうはまだまだだね~ 

そして気持のいい芝生もあります。
ホントは入っちゃダメなんですが、ちょっとクールダウンで入らせてもらいました

20070705231736.jpg
ふぅ~

大好きな公園の一つで
時間が過ぎるのも忘れてしまうくらいまったり~してたら
腕や足に蚊に刺された跡が・・・合計4箇所・・・

何で私ばっかり~カユイ・・ 
どんぐりに刺されてないだけマシですが・・・なんかカナシイ
 

20070705232515.jpg
蚊には好かれてるんだね(笑)」

また週末にかけてお天気が崩れるので、
ちゃんとしたお散歩はしばらく行けないかも
たくさん遊び貯めしといてね
でもどんちゃんは、走ったりしないんですけどね~() 

たくさん運動して、ご飯食べて満足のウチの王子様



20070705233037.jpg

はい爆睡   
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

NO SUBJECT
野菜を育ててる公園なんて、珍しいですね~v-382
できた野菜は誰が食べるんだろう?

最近夕方のお散歩は蚊が困りますよね・・・
うちは、ベープの腕にはめる形のやつを、ぱこたんのハーネスの背中と、お散歩バッグにつけてますv-474
なんとなく、蚊がこないような気がしますよ~
2007/07/06(金) 23:57:08 | URL | ともぴ #-[編集]
NO SUBJECT
>ともぴさん

出来た野菜は・・・??
トマトなんかもういい感じでなってましたが
取ってる気配は無いでした。
開放デイみたいなのがあるのかな??
今度見てきますe-2

そうかベープを使えばいいんですね~
O型だからか、蚊にはよく刺されるんですe-263
常にムヒは欠かせませんe-281e-282
今日も刺されてました・・・e-259
2007/07/07(土) 23:58:43 | URL | チャー #-[編集]
NO SUBJECT
チャーさん、
やっぱり蚊の大好きな○型ですね!
私はマズイ血で有名な▲型ですv-12
クールダウンも芝生で出来、
野菜いっぱいの公園だなんて
お散歩も楽しくなりますねv-22ミニトマトはお腹空いたらパクッ・・・ってしちゃいそぅv-266
どんちゃんの耳の毛がゴージャスで羨ましいわぁv-219
2007/07/08(日) 13:31:05 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
NO SUBJECT
>ペキ☆ママさん

血液にうまいもまずいもあるって、いったい誰が決めたんでしょう。
私、しかも体温高めだから余計かも・・・
まったくヤんなっちゃいますよ~e-259

耳の毛は実は裏は毛玉の宝庫なんですよ~
毎日やってもすぐ出来る!
パーマかけちゃおうかな?!
2007/07/10(火) 00:25:55 | URL | チャー #-[編集]
ミニトマトだ~。
うちの庭でも少しずつ赤くなってきてるよw
うちも最近公園行ってないから
ワンコ達をリフレッシュさせなければ~~。

どんちゃんの寝顔がまた可愛いw
そしてまた大人っぽくなったねん。^-^
2007/07/11(水) 11:13:02 | URL | みん #-[編集]
NO SUBJECT
>みんさん

お散歩しないとすんごい体力あるんで
家の中でいつもより3倍暴れまくりです・・・
シャオ君はロココちゃんと遊んで、ちょっとはストレス発散できますか??
でも2匹で暴れられたら、ちょっと困りますね~
これからは夜だけになりそうですが、お散歩大事だわぁ~e-263

寝てるときだけ、天使の寝顔e-266
2007/07/12(木) 23:04:14 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
