スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

しつけの時間です!!

最近失敗ばかりのどんぐり。

ウンチの場所、おしっこの場所・・・

出来たと思ってたのになかなか出来ません
まだ子供だから仕方ないんですけどね。

あとカミ癖がすごくって痛いです

今日は新しく買ってあげたオモチャをカミカミ
20061124235734.jpg

20061124235837.jpg


ロープみたいなオモチャが大好きなどんちゃん
歯にいいのでもっと噛んでください^^

はじめの頃はフワフワしたモノが好きだったのに、今は痒いのか
ちょっと硬めが気に入ってるみたいです。

気づいたら私のエプロンに向かって、綱引き大会
早くも、力強さを感じられる風貌!!
ぶぶーぶー
20061125000606.jpg



相変わらずのぶーぶー音を鳴らしながら、毎日運動会のどんぐりでした
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり | THEME : ブログペット | GENRE : ブログ |

COMMENT

うちも小さい時に甘噛みをされてて
直してあげようと思ってよくやったことは、
下アゴを下にひっぱって口を開けると
「この人には勝てない」と犬は認識するらしく
甘噛みをしなくなる。と本に書いてあったので
やってみたらシャオはやらなくなりましたw
あとは、噛んだらシカトする。かなあ~。
これも効果ありましたよw

けどまだまだ遊び盛りのどんちゃんだよね~。
そのやんちゃぷりがカワイイんだよに♪

2006/11/27(月) 22:38:01 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>みんさん
いろんな本とかで、怒ってはダメ!とか言ってます。
でも反対の意見も書いてあって、どうしよー!v-12
って感じです(笑)

とりあえずいろいろ試してみました♪
シカト・閉じ込め・怒る・などなど・・・
結局ちゃんと怒ってダメなんだぞ!!ってのが
本人(?)も理解して、イケないんだぁ~って思ってんだか
上目ずかいで辞めたりします。
そのままだと可愛そうナノで、噛まなかったらムツゴロウ張りに褒めました

少しずつおりこうさんへの道を爆心中ですe-287
2006/11/27(月) 23:50:55 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
