
CATEGORY : スポンサー広告 |

台風一過

今でもピュ~ピュ~風が凄いです

私は今日も朝からお仕事で出てましたが、どんちゃんは始めての台風体験

以外に普通で過ごしていたらしく、今日もカミカミしてたそうな。


20070715232254.jpg
今日もグリニーズ」 


20070715232335.jpg


人間にはポップコーン
20070715232459.jpg


ヤバいですよね~ポップコーン 
私コレず~~っっと食べちゃいます

右手が止まらないのよ~ 
の食べ物です・・・

さて・・・

雨も上がったので、お散歩レッツゴ~


20070715231001.jpg

途中で、仲良くなったトイプーちゃん

20070715231314.jpg
名前は・・・ワスレチャッタ~・・・

同じ歳の同期で、クンクン合戦でした 
だいたい同じトコでお散歩してるみたいなので、また会おうね


20070715234059.jpg
こちらはおウチのご近所さん彦麻呂兄さん

ブレてますが、仲良くじゃれておりました。
一緒に帰りましょ~

台風は何処に居るの??って感じで、予想よりも酷く無かったです。
沖縄、九州地方の方々は大変だったでしょう・・・

チャー男さんも地元が気になっておりました。



20070715232639.jpg
外の景色は何とも綺麗~


微妙なお空のグラデーションが何ともいえなかったです。

もしかしてもう梅雨明け晴れが続くみたいですね
熱い夏がやってくる・・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

NO SUBJECT
こんばんは~v-280
どんちゃんは、台風にビックリしてなかったですかv-362我が家のペキは逆風にも負けず、お散歩へv-355チャーさんはポップコーン派ですかv-352私は豆派&スナック菓子全部ですv-356あの止まらぬ右手はなんなんでしょv-356
トイプーちゃんとの2ショット写真のどんちゃんのお耳、可愛い過ぎっv-10
2007/07/16(月) 21:03:20 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
NO SUBJECT
>ペキ☆ママさん

台風は何とも思ってなかったみたいですよ~
地震もビビる様子も無く・・・e-263
動物の感を信じてたのに~e-259
あと私もえんどう豆スナック大好きッスe-287
マメ系はヤバいですよね~(笑)
ぽりぽり感が止まらな~~いe-2
2007/07/18(水) 01:16:07 | URL | チャー #-[編集]
台風は…
なんかライスもソワソワで大変なことになっていました。

でも対したことなくてよかったですね!!本当に!!

また遊びにきますね!!

2007/07/18(水) 04:10:28 | URL | ライス #0TeLZ4IU[編集]
NO SUBJECT
>ライスさん

ほんと大したこと無くてよかったです。
もし停電になってしまったら??
ウチロウソクも、災害グッズも何もないから大変です!
今度、ハンズでぜひ!揃えなければ~e-282
2007/07/18(水) 18:27:00 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
