
CATEGORY : スポンサー広告 |

久々のお出かけ

雨が降ったり台風来たり地震来たりで
大揺れだった日本列島

九州で今日梅雨明け宣言が出されましたが、関東はいつでしょう

雨は嫌だけど、暑いのはもっと嫌!です

ああぁ~夏は北海道に逃げたい・・・ (安易な発想
そんな事ばっかり言ってる飼い主です()   

今日は気温もちょうど良く、天気も降りそうで降らないので
暑がりなどんちゃんと久々のお出かけでした

お腹を満たすべく、ランチに向かいます

20070718190221.jpg
SHUTTERSです
ワンコOKスペースはテラス席だけですが、お店が建物の中に入ってるため
暑い日でも雨の日でも利用できます

ここはスペアリブアップルパイが目玉です


20070718191744.jpg
チャー男さんはスペアリブ丼

20070718190244.jpg
私はツナ水菜のぺペロンチーノ
時間が遅めだったため、店内も空いてましたし
どんちゃんにもお水を貰いました

20070718190258.jpg

アップルパイは頼まなかったんですが、すごく美味しそうでした~ 

それから代官山をブラブラ歩きながらお買い物

20070718190206.jpg
まだ~~

疲れた時用にバッグを持ってきたんですが、あまりにずしりと響くので
チャー男さんもかなり大変そうでした・・・
20070718190142.jpg


だって・・・5,36Kあるんですもの~
こりゃカート購入も考えないとなぁ・・・

ずしりと重いどんぐりを持ったりで「休憩しようぜ」とチャー男さん。

これまた代官山のUNICEです


20070718190117.jpg
こちらはワンコ全部OKです

20070718185854.jpg
お腹いっぱいなのにティラミス入っちゃうんだなぁ~
グァバジュースもいっぱい入ってて嬉しい~

ここでもお姉さんに人気者などんちゃん。
ぬいぐるみみたい~」は毎回言われますが
何に似てるのかな~ファーファファルコン

でもテーブルの下から、抗議の目線・・・・


20070718185839.jpg



COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

NO SUBJECT
代官山は相変わらずおしゃれなお店が多いね~v-354
しかも、店内わんこオッケーのお店がたくさんあるから、どんちゃんも快適にお出かけできるしv-286
スペアリブ丼おいしそう
最近雨やら暑いやらで、出不精になってしまったわたし・・・
また代官山で新しいお店を開拓したくなってきたよ~v-91
2007/07/20(金) 00:08:58 | URL | ともぴ #-[編集]
NO SUBJECT
>ともぴさん

代官山はワンコOKな店けっこう多いですよ!
でもぱこたんが前に行ったオムニカフェは閉店してしまいました~e-259
いつか行こうと思ってたら、終わってました・・・
ユナイスはオススメですe-2
ご飯もおいしそうでしたよe-266
カレーが美味そうでしたe-431
ちっちゃい公園もところどころにあるので、ぜひまた行ってみてください。
もしかしたら、ばったり会っちゃうかもe-3e-2
2007/07/20(金) 21:38:06 | URL | チャー #-[編集]
遊びにきました
早速きました~
どんぐりちゃん(名前もかわいい)
やっぱり若いですね~でも5kg以上あるとは、将来大物の予感・・・・。

でも地べたに座るときってななと同じですね~股関節柔らかいです。

よろしくお願いしますv-411
2007/07/24(火) 13:07:19 | URL | nanakonanona #-[編集]
NO SUBJECT
シャオとロココを連れて官山にいってみたーいw
そんなに遠くないのに、腰が重たいあたし。。。
いろんなオシャレなお店もあるしー、
くまなく探索したいところですねんw
夏休みのプランに入れてみようかな~。(*´ー`)

チャーさん、カート便利ですよぅ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/07/24(火) 19:09:15 | URL | みん #-[編集]
NO SUBJECT
>nanakonanonaさん

10ヶ月でそろそろ止まって欲しいいんですがね~
まだ大きくなるんでしょうか??
もう抱っこする腕が重くって、痛いです・・・
何故か、地べたに座るとぺったんコです。
ペキってみんなそうなんですかね~e-254
こちらこそよろしくお願いしますe-266

>みんさん

まだまだワンコOKなカフェとかいっぱいあるみたいです!
まだ行けてないですが、BEAMSなんて外にワンコの水受けが用意されてます。
ちゃんとつなげるトコもあるし~^^
近いようで、なかなか行けないのってワカル~e-352
夏休みちょっと暑いけど、行って見てください^^
2007/07/25(水) 17:35:31 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
