
CATEGORY : スポンサー広告 |

好き・・好き♪マンゴー

皆様、ご心配をかけました
どんちゃんのその後ですが、

とっても元気です。
元気すぎて困るくらいですが、まだ足は微妙なんですがね

たまにカクッってなるんですが、これからも監視が必要です。

足になるべく負担をかけないように、頑張ります

なかなか外出できない中、今日新宿で新宿エイサー祭りがありました
コレは行かなきゃ損と思い暑い中行って来ました。


20070728215017.jpg

いつも車でゴチャゴチャしてるアルタ前も沖縄ムード

お腹の底まで響いてくるタイコの音に、ここが東京だと忘れそうになりました

20070728215643.jpg


話は変わりますが、最近のどんぐりのマイブームはマンゴーです
20070718190044.jpg
 


水曜日のお休みの日に、自由が丘スイーツフォレストに行きました
そこの中のHONG KONG SWEETS 果香チャーも大好きなマンゴープリンを購入

お家でお留守番してばかりのどんぐりにお土産です

20070728221858.jpg

一つはチャーので、もう一つはチャー男さんとどんぐりの。
20070728222022.jpg


はい召し上がれ~
20070728222412.jpg


数秒で完食

ちょっとの贅沢させちゃいました 
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

マンゴプリン美味しそう♪
夏場は、冷たい食べ物が一番だよね!

どんぐりちゃん、脱臼大丈夫ですかぁ?
姫も右足が、グレード2で時々はずれるから心配なんだけど本人気にしてないんだよね^^;

2007/08/01(水) 09:17:31 | URL | ペキママ #1oKjHFYw[編集]
どんちゃん、大したことなさそうで良かったです♪
ちょっと痛い思いした後は、ちょっと贅沢なオヤツがいいかもですねv-353
スイーツフォレスト、一回行こうとしたけど、場所が良く分からなくてたどり着けなかったのv-406
自由が丘って、慣れないと難しい・・・
しかたなくロール屋のロールケーキ買って食べました
激ウマでした♪
2007/08/01(水) 21:40:07 | URL | ともぴ #-[編集]
>ペキママさん

姫ちゃんはその後やっぱりカックン!ってなりやすいですか??
怖いですよね・・・
滑りやすそうなトコとか、かなり見張ってます。
確かに本人は別に~♪って顔してるんですよね~
親の心、子知らず ですね(笑)

>ともぴさん

自由が丘もワンコと一緒のお店多いですよね~
ちょっと住みたくなっちゃいました。
スイーツフォレストは、緑道をずっと歩いてると見えてきますよ。
しかも外のテラスの席はワンコOKみたいですよ^^
マンゴーのカキ氷が美味しそうだったので、良いですよ~
2007/08/02(木) 22:04:54 | URL | チャー #-[編集]
1番上の写真かなりお気に入り~「にや~」って感じがとてもかわいいですね!!

フルーツ好きなんですね。。
マンゴープリンなんて私ですらほとんど食べた事ないのに、うらやましいです。。

何時の間に食べたの??というくらい早いですよね!

こちらこそ、リンクさせてくださいv-286
2007/08/06(月) 11:55:41 | URL | nanakonanona #-[編集]
>nanakonanonaさん

マンゴーはとっても甘いので、なかなかいっぱいは上げられないのですが
ホントに気に入ってしまったらしく、遠くで私がフタを明けて食べようなら
すっ飛んでくるんです(笑)
単なる食いしん坊なだけだと思いますがね~
しかも噛まずに飲むしe-259困り者ですよ

リンクさせてもらいましたe-466
こちらこそよろしくお願いします^^
2007/08/07(火) 00:02:25 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
