
CATEGORY : スポンサー広告 |

若かった頃・・・

足の調子ですが、今のところ平行線です。

良くも無く、悪くも無く・・・・・

これからも気をつけましょう
なんていつも自分に言い聞かせてます。


お散歩もご近所コースで周ってますし、時々走ったりもしますよ。
脱臼はしてないので、これからもサプリメントなどで予防しなきゃね

20070802210842.jpg
お散歩後の休憩タイム


そんな困った坊主にもコロコロと可愛い時期がありました。

以前チャー男さんが事務所で撮影した画像の事を忘れてました・・・

かれこれ3ヶ月の頃なので、今とは大違いでかわいらしい~


この頃に着ていた洋服は、たんすの肥やし
小さい頃のお洋服みなさんどうしてますか??

周りに小さい子居ないので、とりあえず記念用
時間があったら、リサイクルで大きく作り直したいな

でもその前にミシンを買わねば
手縫いだと、しんどいですわぁ~


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

会社のPCからこっそりコメントです♪
どんちゃん、赤ちゃんの頃ももちろんv-219
今でも変わらず可愛い&男前ですよ~v-10
そぅそぅ、着れなくなったお洋服・・・
もったいないですが、確かにたんすの肥やし・・・
でも思い出として今のサイズのお洋服と一緒に
ハンガーにかけてますv-21
いつか増ペキ出来たらまた
着させたいなぁ~なんて思ってますv-266
2007/08/04(土) 10:46:17 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
>ペキ☆ママさん

つぎはぎにして着せてやろうとか思ってました(笑)
ヒマがあれば、解体して大きいサイズ用の型紙を
作ろうかとも思ってます。
これからまた秋が来たら、また増えちゃうし~・・・
出費的にも節約しなくては!!
ペキ☆ママさんは増ペキ考え中ですか??
ウチは、こんなわがままっ子1匹でも手に負えないので
しばらくは考えてないです。
でも家族は多い方がいいですよね~^^
2007/08/06(月) 23:57:04 | URL | チャー #-[編集]
はじめまして。
このyoutubeの動画、だいぶ前に観て速攻でお気に入りに登録してました。
ペキニーズブログを徘徊していたところここにたどり着き、あのどんちゃんはここの子だったのかと感動しております。
また遊びに来ます。というか、よかったらリンクはらせてください。
2007/08/17(金) 21:20:21 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
>momokoさん

はじめまして^^
お気に入りにしていただくなんて、光栄です!
こんな涙やけのすごい時の動画(笑)
この動画は、知り合いの人が撮っていただいたので
自分では持ってないのですよ~
これから自分でも撮ってみたいなぁ~♪

こちらこそリンクお願いします。
2007/08/18(土) 23:41:41 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
