
CATEGORY : スポンサー広告 |

かき氷とどんぐり

今日も暑いですね・・・・

どんちゃんも殆どお外に行く機会が減ってきました。
お家に居てもあちぃし、人間もまいりますなぁ~

そんな夜、毎年夏になると現れるヤツが居ます。

20070807001506.jpg
誰だお前~!
黄色いボディがぜんぜん涼しさを感じさせませんが(笑)

どんちゃ~んこれはかき氷だよ~


20070807001858.jpg
かき氷ってなんだべ???

冷たくって、美味しいモノなんですよ~

20070807002035.jpg
食べ物ならくれ~~!

どんちゃんにもあげるから待ってなさいね

20070807002323.jpg
早くたべてみたいですよ~

味は無いけど、氷だけね


20070807002337.jpg
ちめたい~!

???味が無いぞ???

不思議そうにしてても、氷をシャクシャク食べてました
以外に好きかも


これからの暑さはコレで乗り切るぞ



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃ~ん。毎日暑いねv-278
慎は氷水は好きなのに、氷には興味がないの…。
でもかき氷にしたら食べてくれるかもしれないね。(^_-)-☆
2007/08/07(火) 01:38:56 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
こんばんは~v-280
今日もペキニーズ泣かせの真夏日でしたねv-356どんちゃん、かき氷好きにっっv-405
我が家のペキは小さい氷は食べるものの、
かき氷体験はまだっv-237
なんだか反応が気になるので
早速、週末あたり挑戦v-219
黄色のボディーカワイイですよv-22
我が家のはいつの時代か分からない
ドラ○もん・・・
2007/08/07(火) 23:21:47 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
あら


どんさん

興味津々ですね。

ライスも氷大好き何ですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

これから夏になると『がぎご~り~』ってねだるどんくんが目に浮かびます(^O^)/


それからまたライスとどんくんのオソロ発見!!

冷えアルミ板が一緒ですね!!

2007/08/08(水) 00:40:59 | URL | ライス #0TeLZ4IU[編集]
>えりんさん

慎之介くんは氷が苦手なんだぁ~
冷たすぎるのが嫌なのかな??
かき氷だと食べやすいからきっと好きになりますよ^^

>ペキ☆ママさん

かき氷を食べたそうにしてたので、もしかしたら・・・
って感じであげてみました♪
最初は味が無いのに、不満そうでしたが
冷たいので気に入ってました~
今気づいたんですが、ウチの家って黄色いものばかり・・・
そんなに黄色好きじゃないのにe-263

>ライスさん

ライス君も氷好き??
夏はやっぱりかき氷ですな~e-483
ライス君とけっこうオソロ多いですね(笑)
どんちゃんと趣味が一緒ですねe-266
2007/08/08(水) 21:38:18 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
