
CATEGORY : スポンサー広告 |

暑いですね・・・・

あづい・・・ 

どうにもこうにも、暑いものは暑いですね・・・当たり前ですが(笑)

今日も熊谷で40度超えしました。
何でこんなに埼玉や群馬県が暑いのか・・・・
それは東京のせい。

ヒートアイランドで暑くなった空気が流れていくんだそうです。
昔はこんなに暑くは無かったはずなのに。
ここ10年位の間が、極端に気温が上昇してるような気がします。

もっとが増えればいいのに~
ワンコにも人にも優しい未来になるように、レッツエコ 


どんちゃんにもエコ体験
少しでも涼しくなる方法を探してみましょう



20070816212720.jpg
暑いのは嫌だぶぅ~


まずはその暑そうなアップスタイルなんてどう


20070816213017.jpg
まだ暑いぶぅ~」 
耳を後ろで止めてるだけじゃダメですね・・・

人間用の首に巻くアイスノンでどうよ

20070816213422.jpg
ちょっと涼しいかも~


最後はこれだ
どんぐりプール

20070816213823.jpg
温泉ぽくない

真水の冷たさに、今ではお散歩後のクールダウンの定番になりました。

早く入れろってせがむから入れてるんですが
コレで海難救助犬になれるかな~

そんな小さな野望も来年には少しでも達成できてるかな

来年は海に連れて行きたいな
豪快な犬掻きを見せて欲しいものです


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

広島も暑いです~
こんばんは~v-280
私が溺れたら是非ともどんちゃんに
助けてもらいたいもんですv-344
重さに耐えかねて
沈む可能性「大」ですが・・・v-355

ほんと毎日毎日猛暑続きですねv-393
なかなかアスファルトの温度が下がらなくって
夕方の散歩も夜に変更ですっv-355

どんちゃんの鼻息姿v-10
やっぱりジャニーズ系v-219
2007/08/17(金) 22:37:04 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
今更なんだけど・・・

どんちゃんってブチなんだねーーー☆
知らなかったわ~!

首アイスノン めちゃ涼しそう♪
水風呂も良い感じ。
家はこの夏、カットしなかったから水風呂は無理なので
クーラー三昧の反・エコペキです・・・(泣)
2007/08/18(土) 00:26:00 | URL | らむママ #-[編集]
>ペキ☆ママさん

どんちゃんも泳ぎながら沈んでいきそうなんですが(笑)
泳ぐ事に抵抗を見せなかったので、コレからが楽しみなんです。
今日は奇跡的に涼しかったんですが、明日からまた真夏です。
あと1ヶ月くらいはナンダカンダ言って暑いんですよね・・・
人間も夏バテですよ~

どんちゃんがジャニーズ系!!
まさか~e-352松竹芸能ですよe-287(笑)

>らむママさん

どんちゃんはちくわ柄なんですよ~(笑)
大きくなったらどんどん出てきちゃって。
白ペキではなくなってしまいましたe-263
お父さんが黒白だったからかな??

もう34度以上は無いって言ってましたが
まだペキには辛い時期ですね~
冬はエコなワンコなのにe-282
2007/08/18(土) 23:56:20 | URL | チャー #-[編集]
水風呂に入ってるどんちゃんのうれしそうな顔ったら~v-10
毎回ドライヤーが大変そうだけど、どんちゃんが喜んでくれるならがんばれちゃいそうですね♪
水に入るのにも慣れるし、この調子なら泳ぐのもうまくなれそうv-447
2007/08/19(日) 00:35:45 | URL | ともぴ #-[編集]
>ともぴさん

どんちゃんはドライヤー要らずです。
その前に扇風機とかでかわいちゃうんですよ。
タオルではゴシゴシしますがe-68
まだ深いトコにはチャレンジしてませんが
水の上に居るだけで、もう犬掻きしてるんです(笑)
2007/08/19(日) 19:43:28 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
