
CATEGORY : スポンサー広告 |

なまはげ王子

今日、実家から荷物が届きました。

なんでも夫婦2人でお盆に秋田に行ったそうで・・・

わざわざ私にまでお土産を送ってきてくれました。

20070819195243.jpg
なまはげってなんだ??
なまはげに吠えしてます


あとはこれは何だか・・・いかにも便乗してるような・・・・

20070819195601.jpg
くんくんくん!

かの有名な王子のタオルのような・・・
これじゃあなまはげ王子だね(笑)

お母さんもそのつもりで送ったのか、定かでは御座いません 
時々実家から送ってきたものって、「えっ!」ってモノありますよね(笑)
嬉しいんですけど、微妙なものまで~


そして今年最後になるかもしれない、トリミングに行ってきました


20070819200727.jpg
あんまり変わり映えしてないですね


20070819200716.jpg
お決まりのライオン尻尾

20070819200704.jpg
ドラえもんのような手ですね ぷっ・・

ドラえもん~何か美味しいおとり寄せグルメ出して~」 

やだよ・・・

   
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

おひさしぶりです(^^)/
柚&大豆んちのmasaです。
"なまはげ"!!
東京生まれ、東京育ちのmasaは小さい頃
テレビで見る"なまはげ"が怖くて、怖くて。
姉に「うちにも来るよ」と脅され
ビビリ泣きしたものですよ(T0T)

毎日、暑いですが、どんちゃんもお元気そうで☆
ライオンシッポもかわいいけれど
手がなんとも、可愛いですね~ぇ。

あっ・・・遅ればせながら
こちらのブログ、是非、リンクさせてください。
よろしくお願い致しますっm(_ _)m
2007/08/21(火) 09:43:17 | URL | masasan #Pe0og0Jg[編集]
まさに、ライオンのしっぽですね。
今、カットしようか悩んでいる最中なんで、参考にさせてください!!
今年は、ぷつぷつが体にできて、痒みがあって大変だから、
短くカットすれば少々大丈夫かな?と思うようになりました。。

どんぐりちゃんの前足・・・、いいですねe-68
外側に湾曲している所も、大きな手もかわいいです。。
2007/08/21(火) 12:57:05 | URL | nanakonanona #-[編集]
>masasanさん

私もあまりなまはげは知らないんですが、
悪い子供のトコに来る・・・みたいな記憶があります。
こんな鬼来たら、そりゃ子供は激泣きですe-263
ウチの悪ガキのトコにも来るかも・・だから吠えたのかな??

こちらこそ是非リンクお願いしますe-466

>nanakonanonaさん

参考になるかどうか・・・今改めて見たら
アフラックのアヒルの足みたいです(笑)
猫っぽいトコペキの魅力の一つですが
カットした足もそれっぽいですね~e-465
カットしたら痒み取れるかわからないですが、
モロに爪で体を引っかく形になるので、気をつけて下さいe-287
2007/08/22(水) 20:55:25 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
