スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

外の空気(*^_^*)

日曜日にお外デビューしました~
20061128214520.jpg


かばんの中でウガウガ言ってますが(笑)
かばんの中だけですが、お外の空気を吸ってもらいました

動かして歩いてみると、大人しい
「いい子だね~」なんて声をかけながら車の音とか聞かせました。
じゃあスタバで休憩~
20061128214504.jpg



ああぁ~ 大暴れ・・・
終いには、ううぅ~がう
まだちびっ子なのでうるさくは無いのですが、かなりイライラしてます(笑)
両手でネットをオシオシ

初お外はまだ慣れてないせいか、不安がいっぱいで窮屈だからか
よくうなってました。 ごめんよどんぐりさん
でもね、いっぱい勉強する時期なのよここでひと頑張り!


明日はいよいよ2回目のワクチンDAYです
ワクチンを打つと1週間は風呂に入れないそうなので、昨日入りました。
さすがに2回目、バケツを湯船みたいに貯めて入れてみました
ぶぶぶぶ~」以外に楽しんでる様子!?
綺麗にしないと先生に嫌われてしまうからね~
明日は頑張れよ・・・
20061128214447.jpg

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
